すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたは一日に洋楽のアルバムを最高何枚聞いたことがありますか?

私は10枚です。

内訳は

1.ポリス

2.オリビア・ニュートンジョン

3.スウェード

4.10CC

5.ユーリズミックス

6.スモール・フェイセス

7.メガデス

8.レーナード・スキナード

9.フリートウッドマック

10.セルジオ・メンデス&ブラジル'66

あなたは何枚ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-15 23:17:12
  • 1

久しぶりの休日に、部屋を片付けながら聞いていたことがあります。
ハーマンズハミッツ、シュープリームズ、ローリングストーンズ、ビートルズを数枚、やはり10枚くらい聞きました。
掃除するのも良いものです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は4枚ぐらいです。

sweetbox

BSBバックス

ウエストライフ

インシンク

  • 回答者:カタ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十枚ほどです、アタシも。
洋楽しか聞きませんので。

昨日は

・パール・ジャム
・テンプテーション
・キンクス
・ELO
・シュープリームス

・ディープ・パープル
・ソニック・ユース
・ビョーク
・スライ&ファミリー・ストーン
・ジョン・ケール

を聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚ですね。
ミッシェルポレナレフとオリビアニュートンジョンだったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5枚くらいだと思います。
車で聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30枚ぐらいはありますよ=~

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚しかありません。
精一杯です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はどちらかと言うと一回アルバムを聞いて自分好みの曲だけのリストを作って聞いてしまうのでアルバムを丸々一枚ちゃんと聞くのは少ないかもしれません
ただそういう好みの曲のリストのものなら5枚くらいは聞きますね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11枚ですね。エルビスの50曲集の1と2にエルビスオンステージの3枚で11枚。カセットにダビングしたんですよ。1970年代なつかしいな。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4枚が限界でしょう。

BON JOVIが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4枚くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚くらいですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る