すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

馬場俊英さんというアーティストをご存知ですか?

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」という曲が大好きなのですが、逆にそれを歌っているのが「馬場俊英」さんと言うことを後から知ったぐらいなので。。。

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-16 09:52:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答、ありがとうございました。

紅白にも出たような方だったんですね。。。

流行に流されず、今後もいろんなアーティストさんの曲を聴きたいと思います!

まったく知りませんでした。
素敵な方を教えていただき、ありがとうございました。
http://www.youtube.com/watch?v=MXMZWNj0CUo

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

聞いたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
ブログのお友達が馬場さんのファンで
曲紹介記事を書いてるのを見てそこではじめて知りました。

私のお気に入りは0系新幹線の引退の際に作られた
「さよなら0系新幹線」のPVに使われた「君がくれた未来」という楽曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、日曜の徳光さんがやっているニュース番組のテーマソングを歌ってました。

  • 回答者:がdsm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
コブクロが以前紹介してたので知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前に紅白に出ましたね。
その何年か前に「サンデージャポン」と言うテレビ番組のエンディングを唄ってました。それが「ボーイズ・オン・ザ・ラン」だったかと。

  • 回答者:てれびずき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。知ってます。
幾つかの歌番組や紅白でも見ました。

  • 回答者:ケトラー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
紅白でも見ましたが、それ以前にみつきの「ひとつだけ」を作曲したのが彼だと知って、それからいい歌つくる人だなあ、と思っていました。
コブクロとも縁があるようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
初めて知りました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か聞いたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
比較的遅咲きの方ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、まったくしりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬場俊英さんを知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
初めて聞く名前ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。
機会があったら、聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬場さんは知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センスがいいとおもいます。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「馬場俊英」さんを知りません。
今度「ボーイズ・オン・ザ・ラン」という曲を聞いてみたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
初めて聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。
初めて聞きました。

  • 回答者:カタ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい知ってますよ。
中年の星です。
レコード会社からリストラされたのに、また復活したと言うことでも話題になった人ですね。
Youtubeでもいろいろ見られますから一度覗いてみてください。
私のお気に入りから1,2曲。
http://www.youtube.com/watch?v=LXekSHf5qeI
http://www.youtube.com/watch?v=UDj8c68Dxtk

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
テレビで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る