すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐のファンクラブに入ろうと思っています。
一枚の振込用紙で入ったらコンサートやイベントは一人しか行けないのですか?
一枚の振込用紙で入ったとしても、コンサートがあるとき申し込みをしたら2~3人当選したら行けるのですか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-16 13:50:53
  • 0

並び替え:

一枚の振込み用紙で入っても、コンサートは(当たれば)4人まで行けます。
(去年は4人までで今年は3人までだったような・・・?年によって違ったりします。)

嵐が出る番組を見に行くのは、ファンクラブに入っている本人(1人)しかいけません。

  • 回答者:魔王 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどー^^
ちょっと分からなくてごちゃごちゃした質問をしたのですみませんでした・・・。

詳しく回答してくださってありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る