すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思い中の中2女子です。><

私の好きな人は、同クラ(中1,2どっちも)で、フレンドリーで女子とも普通に話すし、彼の周りにはいつも友達がいます。

すいません、ここからちょっと長いので箇条書きでいきます><

・最近私のことを名前で呼んでくれた(2回くらい)
・遠くにいるときも目が合ったりする
・一回彼の方を見ると目が合う→そらす→また見ると目が合って、話しかけてくれる
・男子と話してるとこっち見てきたり、話に入ってくる
・私が彼のほうを見ると、視線をずらしてこっちをちょっと見かけるけど、顔はみないでそらす
・宿泊学習のバスの中で、彼からは私のことを見にくいはずなのに、わざわざ見てきた(起きたらこっちを見てて、目があっちゃった)
・クラスが変わらない、リュックのブランドと色が同じ、よく席が隣になるか近くになる、出席番号が彼は11私は41で移動教室で隣になるなど、偶然が続く


彼は私をどう思っているのでしょう??
男女、年齢は問いません、回答お願いします><

===補足===
あと、男子は好きな女子にどういう風に接しますか??

  • 質問者:すまいる
  • 質問日時:2011-12-16 16:19:49
  • 0

並び替え:

やさしく接します
目が合うなら
あなたと同じことを向こうも思ってるのではないでしょうか

  • 回答者:racing (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう思っているかは男の人以外わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたが気になっているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと気になってるんだと思いますよ(^O^) がんばって!おうえんするよ★

  • 回答者:11111 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴方の事が気になっている可能性が高いと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとあなたのことが気になってると思いますよ
がんばってください!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はすまいるさんのことが気になっているんじゃないですか?

私もこんな風になりたいゎ-。(泣)

応援しています!♪

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに好意があるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい感じだと思います///
がんばってください!

  • 回答者:*** (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これって両思いだと思います。
彼もこっちを見ていたり、話に入ってくるなんて好きだからでしょ!!
もし違うとしたらあなたの近くの人がすきなのかも・・・
でも、話をきいてると、偶然が重なっていますね。
これは運命ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気になっているに違いない!
脈あり―!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がありますね☆

         これは付き合えると思います★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両思いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的になると、彼の目もかわりますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたの事好きなのでは?

好きな子には箇条書きしたような態度取りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回ふざけてって感じで
私のこと好きなの?
みたいなことを言ってみて、反応を見てみたらわかると思います。
ですが、脈ありだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈アリだと思います!!
勇気をもって告白しちゃえば??
頑張ってくださーい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男友達に、もしもで、「○○に告られたらどうする?」と聞いてもらって見たらいいですよ^^○○にはいろんなこの名前をいれたら、怪しまれませんし!
そのほうほうで私は相手が私の事ちょっと気になってることを知りました^^
おすすめですっ

男子は好きな女子に、
冷たくする
or
めっちゃ優しくする

  • 回答者:らぶ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼の瞳孔を自分と話しているときにみてみてください♪
開いていたら、脈ありor気になっている
です・・・・まあ個人差があります。
好きなものを見るときは自然と瞳孔が開くらしいです(^_^)/
目が合うと相手が気づいているなら
相手が、もしかして自分のこと脈あり?と思っていることが多いです。
男子にアンケートを取って
脈ありだと思うの上位に、よく目が合うが入ってます。
それでも嫌がらないのなら、話し掛けてくれるなら
大好きとはいかないかもしれませんが
たぶん、彼は貴方のことが気になっているでしょう♪
とにかく・・・がんばってください♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思いますよ。好きかどうか、彼に自覚があるかはわかりませんが、少なくともあなたのことを気にしていると思います。

まぁ、彼があなたの事をどう思っているかに関わらず、あなたは積極的に彼にアプローチすべきだと思いますね。男性は、女性に積極的に来られて、悪い気は絶対にしませんからね。

補足内容についてですが、これは3パターンに分かれると思います。
①奥手なタイプの男性
 好きな子と話すと緊張してうまく喋れない。あるいは、好きな子に嫌われるのが怖くて話 せない。女性からすると「私のことキラいなのかな?」「変な人・・・」と思われる。
②積極的なタイプの男性
 好きであるがゆえに、軽い嫌がらせをする。これは「自分のことを気にしてくれ」アピー ル。うまくいけば女性から好かれるが、やりすぎると嫌われる。
③恋愛慣れしている人
 あなたを公私問わずリードしてくれます。会話もあなたを楽しませる内容であることが多 いです。

  • 回答者:keiji (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る