すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

http://sooda.jp/qa/395636
この質問の一番の回答に何も評価しないで放置していたらいつのまにかピンクの☆が4つも付いていたのですが、それはここのスタッフがこの回答に同意しているということですよね。
通報したのに削除もされてません。

質問者に対して一方的に差別的行為をするこのサイトは人権侵害や名誉毀損にはならないのですか。

このようなふざけたサイトはカス、ゴミ、クズ、糞、死ねと書き込んで荒らしても良いのではないでしょうか。

• 質問者:こいちおんたん
  • 質問日時:2011-12-16 16:20:21
  • 0

ここの管理者がしっかりしてないなら荒らし行為をして目立つよりも他の不正をやってうまく利用したほうが良さそうですね。

そういうシステムなんだから、そういうことをやっても仕方ありませんよね。
管理がしっかりしてないなら不正行為なんてやり放題なんじゃないの。

• 回答者:こ2おんたん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしく良い回答です。

そうです、管理がしっかりしてないなら、不正行為やり放題遊びすりゃいいだけですね。

このサイトに正しさを求めること自体が無意味でした。

並び替え:

あなたの事は大嫌いですが、このサイトは人権侵害や名誉毀損を平気で放置している事は事実です。削除されるべき質問や回答は、山ほどあります。
あなたが好きに暴れる事を、止める気はありません。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不正やり放題ならそれを利用して楽しませてもらうことにするよ。

そういうシステムなので、しょうがないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうシステムなのですね。

荒らしはよくありません。

ここの管理者はしっかりしていないと思います。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

わかりました。

ここの管理者はしっかりしていないことを利用することにします。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る