すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

サン宝石のホームページにある、「サンホ学園」について質問です!
それで、自分のトップページの下に「写真を編集」ってありますよね?
そこで、写真をアップロードするときに、何か条件があるじゃないですか。
(300KB以内 とヵゝ)
あれの条件になるようにはどうすればいいのでしょうか?
分かりにくいですが分かった方は回答お願いします!!><

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2011-12-16 17:31:27
  • 0

並び替え:

ええっとうーん・・。言ってる意味が・・・・ ゴメンナサイ 私もサン学はいってるけどよくわからないやぁ

  • 回答者:mika (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゃっぱり。。。 そうですよね-

ってゅ-ヵゝ質問の仕方が分かんねぇゃ-。

ゴメンナサイ-

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る