すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんのお住まいの町はきれいですか?
私の住む町は、どこを歩いても必ずゴミが落ちています。
紙くずとかタバコの吸殻とか、スーパーの袋とかいろいろ。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-16 18:52:55
  • 0

東京です、汚いですね。
自販機の周りには空き缶が落ちているし、自然豊かなせいか公園の落ち葉が道に落ちていていも誰も掃除する人はいないし、ゴミは落ちているし、飲みすぎた後のゲロゲロはあちこちに落ちているし、煙草の吸殻、コンビニの袋とプラスティック容器が道のど真ん中で鎮座していたり・・・・。
誰も掃除しないし、掃除の嫌いな人が大量に住んでいる町です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

綺麗ですって言い切れないけど、普通くらいです。
綺麗でもない、汚くもない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのまちは綺麗なほうです。

少しタバコとか落ちてるかなくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公園にゴミ箱を設置しなくなったので綺麗になりました。
東京です。

  • 回答者:ぬし (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キレイなほうです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的綺麗だと思います。
まだ町内会とかが機能してて定期的にお掃除もしてる田舎なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内在住ですが、綺麗ですよ。
門履き(かどはき)と言って、朝に家の周りを箒ではくことも推進されてますし。
まあ、隣の大阪が、特に道路沿いの汚さが際立ってるから余計に綺麗に感じるのもあるんでしょうけれど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ捨て場の周りがいつもあらされていて、とても汚いです。
しかも、犬の糞やタバコのポイ捨てがあり、汚いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構きれいな街です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗ですよ。ちょっとした住宅街です。
ゴミはないが、ペット(犬)のフンが多い気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ですよ
あんまり気にしたことありません

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所にもよりますが、まあまあ奇麗な方だと思います。
片側2車線で、交通量の少ない県道があり、昼時、トラックが列をなして、駐車しており、ゴミを投棄して行くのが迷惑です。

  • 回答者:アトメ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなほうだと思います。
田舎だからですかね;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんなじです。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗じゃないです。
スーパーの袋は滅多に見ませんがタバコの吸殻は良く見かけますね。
それを見つけてはイラっとしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

比較的きれいだと思います。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎で田畑が多いので綺麗です。
定期的に清掃などしてるので川もすごく綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに綺麗なほうではないかと思います。
余りゴミは見かけません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なのでキレイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうきれいな方!
田舎だから・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方の住宅街なので、きれいですよ。
悪ガキが捨てても、すぐにご近所のおばさんおじさんが掃除します。
あなたも率先して掃除して!!

  • 回答者:匿名さん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミは少しは落ちていますが、
きれいな方だと思います。
全くなくなればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところは公園が凄くゴミだらけで汚いです
          毎日のように若者がゴミを捨てて行ってます
       気持ち的にいやです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、とても綺麗です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

街自体は夜中に清掃車が通ってるので小奇麗ですけどゴミは落ちてます。
治安も悪いです。
バス停から4.5分の国道沿いの戸建てなんですけどうちの塀がちょうど人の平均身長より高いくらいなのでタバコの吸い殻を投げ込まれていたり空き缶を塀の上に置かれたりして迷惑しています。
こういうのはモラルの問題ですよね。
あとは犬の糞害と放し飼いの猫に困っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうきれいです。
町内会で掃除をしています。
全くゴミが落ちてないわけではないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあです。

ホームレスが多く、
ごみくずや吸い殻が結構落ちているエリアがあります。

それ以外は結構キレイです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る