すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学2年の女子です。わたしは今 同じクラスに好きな人がいます。でもその人は中1のときに付き合ってた元彼です。かといって気まずい関係ではありません。よく目もあったりします。 メールをしたいんですが、話題が思いつきません。それにいつも一方的にメールして嫌われちゃうのも嫌です。どうすればいいでしょうか?

===補足===
全くメールしてないわけではなく、ちょくちょくメールしてはいます。でも一方的です(T_T)

  • 質問者:花羅
  • 質問日時:2011-12-16 19:43:39
  • 0

並び替え:

とりあえずよく友達と話すような内容からメールしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく目が合うというのは彼があなたのことを気にしているからではないのでしょうか?
メールでは、明日のこととかを普通に聞いたりして1からやり直しましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにか、共通の話題を探してみるといいと思います!

あと、時間割書き忘れたから教えてとか!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メアド教えて~って、素直に、言いましょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接しゃべる方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日あったうれしかったこととヵをお互ぃにぃぃあうとヵ?(めぇるで。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼なら「ヨリ戻さない?」と言ってみてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

より戻したらどーでしょうか♥?

よく目があうって事わ
お互い気にかけてるですよっ!

時間帯聞いたりしてみたりっ


でも男子の事だから
あんまり引きずると逆効果です。
あとしつこかったり…

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が合うってことは、相手もあなたのことを気にしているんだとおもいます。
メールは、最近どう?とか気軽に より戻さない?とかいってみちゃっていいと思います。
気まずい関係じゃないならいけるとおもいます!!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一方的なメールしかできていないなら、メールを頻繁に送ったらウザガられてしまう気がします。
なので今くらいのペースで送った方が良いかと。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白するのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きかキライかは別にして、
会話がなりたっていないメールはお互いに疲れると思いますよ。
仲良くなりたいなら、直接話した方が距離を縮められると思います。

  • 回答者:名無しさん@管直人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼女は気になると思います。
なのでメールは続けても良いと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手はもうあなたのこと、好きじゃないんですか・・?

ちょくちょくしゃべりかけたりしていけば大丈夫だと思います^^

  • 回答者:Asuka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度付き合おうと言ってみてはどうですか?

そういってまた付き合った人を何人も見ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る