すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

小6です!!
今メガネをかけているのですが・・・
似合わなくて・・・
2012年になるまでには、コンタクトに変えたいと思うのですが・・・
ダメですかね?
使い捨てのコンタクトのほうがいいですか?

  • 質問者:花☆
  • 質問日時:2011-12-16 20:29:50
  • 0

使うなら使い捨てのコンタクトが清潔ですし、いいと思います。

ですが使い捨てのコンタクトはかねがかかりすぎるのであまりお勧めできません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コンタクトためしてもいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
私もコンタクトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡の方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎ小5で、今の視力ゎ0、1です!!!(泣)

私もメガネが超-似合わなくて、学校でもかけてないのでどんどん悪化してるとヵ。

(そんなことより!!) 私ゎ使い捨てのコンタクトが良いと思います!

私ゎ先生にコンタクトを進められているのですが、もしやるとすれば
私は絶対使い捨てです☆

  • 回答者:ゆう (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衛生的には使い捨ての方が良いですが使い捨てはお金が掛かります。
親と相談して決めてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いすてならいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てのコンタクトなら大丈夫だと思いますよ。
まだ小学生だったら中学にあがるときにイメチェンでコンタクトにしてみるのもありだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生なら、もう少し待ったほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い捨てならぃぃんぢゃなぃですヵね?

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いすてなら、いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学6年生でコンタクトは早いと思いました。
似合うメガネが見つかると良いのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにどっちでもいいんじゃない

  • 回答者:mika (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も小6だけど
まだコンタクトは早いんじゃない・・・?
似合わなくてもメガネ
しばらくしてたら慣れてくると思うよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る