すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボカロの曲でオススメを教えてください!

このアンケートはとくネタに使いますが、回答してくれた人の名前は使いません。

1位2位3位の曲を選んで、とくネタに投稿します。


多くの人が協力してくれると嬉しいです!

  • 質問者:(´;ω;`)協力お願いします
  • 質問日時:2011-12-16 20:46:53
  • 0

多すぎて絞りきれないのですが
マトリョシカ
ワールズエンドダンスホール
just be friends

などなど
です^^

  • 回答者:yume (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、「初音ミクの消失」と「鏡音レンの暴走」が、すきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

初音ミクの消失凄いですよね><;鏡音レンの暴走も大好きです!回答ありがとうございました。

初音ミクの「千本桜」「初音ミクの消失」GUMIの「天ノ弱」が好きです。

  • 回答者:まな (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

千本桜!私も大好きです!!><*天ノ弱も最高ですよね!!回答ありがとうございました。

マトリョシカがいいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです!テンポがいいですよね♪回答ありがとうございました。

GUMIの「会いたい」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感情がこもったような歌声は、私も大好きです!回答ありがとうございました。

僕は初音ミク系で「初音ミクの激唱」と鏡音リンの「自由気ままのB級人生」ですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自由気ままのB級人生・・・?知らない曲です;;聴いてみますね!回答ありがとうございました。

メルトという曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の学校でメルトが流行っています!可愛い歌ですよね♪回答ありがとうございました。

マトリョーシカがいいかと(ノ∀`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの歌詞には意味があるのでしょうか・・・私も大好きな曲です!回答ありがとうございました。

裏表ラバーズ
ワールズエンドダンスホール

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早口の歌が好きなんですね!回答ありがとうございました。

「初音ミクの消失」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーなのは知ってると思うので・・・
・ワールドエンドアンブレラ
・3331
・二息歩行
などですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも大好きですが・・・
*鎖の少女(初音ミク)
*アンチクロロベンゼン(鏡音リン)
*Just Be Friend(巡音ルカ)
です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココロ←感動ものです
深海少女←リズムが良い♪
いろは唄←かっこいいし、国語の勉強にも・・・。
十面相もいいです・・。
どうですか^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人柱アリスが好きです。

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロミオとシンデレラ、こっち向いてbabyなどが好きです

  • 回答者:あ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・Sweet Devil
・Yellow
・いいわけLove Song

ですかね~。良い曲はたくさんありますね。

  • 回答者:keiji (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私は人間じゃないから」
「からくりピエロ」
「十年前はくびれてた」
「*tear*」
「だってだってだって」
「恋をしたい、もう一度」

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミク
千本桜 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マトリョシカ
メルト
バラジクロロベンゼン
初音ミクの消失
初音ミクの激唱
ロミオとシンデレラ
がお勧めの曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいわけLove Songです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る