すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1年前にふった彼氏にまた恋をしてしまいました、 なにかいいアピールの仕方やメールの内容はありませんか?

  • 質問者:り
  • 質問日時:2011-12-16 20:47:15
  • 0

並び替え:

久し振りに遊びたいとかメールして誘ってみては?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ししょんぼりとした感じを出すとか・・・

メールは「・・・」を多くつけないほうがいいと思います。


でも、最後のほうに「・・・」をつけるくらいはいいと思います!

頑張って!

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前つきあっていたなら、あって今の気持ちを
伝えてみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直に接してあげたらいいと思います★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にまた告ったらいいじゃないですかw
振られたらほかの人か恨むw

  • 回答者:みィ汰ム (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールを頻繁にしたり、食事に行くのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達にまだあなたが彼の事を好きみたいだよ~みたいな話を流してもらって様子見したらどうでしょうか?
相手も意識するかも。
振られた側って、意外と未練が残ってるケースが多いから、そんな話聞いたらちょっとしても意識しちゃうと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールの内容は
ストレートに告白するような感じでいいと思います。
例 もう一度もどってくれねいかな??

アピールはまずは友達みたいに会話することでしょうか・・・。
頑張ってください。応援してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり直したいとつたえるのがいいとおもいますよ。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういっかいやりなおせない?って言ってみるのはどうでしょうっ
そしたら相手はまた意識し始めるはず

  • 回答者:Asuka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素直にもう一度付き合ってくださいといえばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりあなたがすき!
これが一番説得力ありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る