すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1の女子にしつも~ん!!

女性が好む男子ってなんですか??

並び替え:

優しくてカッコいい男子ですね!

スポーツしてる人とかモテルと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

性格が、好まれるひと!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろくて優しい人がいいです^^

  • 回答者:にゃあ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2でごめんなさい!
でも、モテるタイプは変わらないので・・・
やっぱり、
・気軽に話せる人
・スポーツが出来る人
・カッコいい人(←顔が
・さりげなく優しくしてくれる人
だと思います!!
逆に、カッコつけてる人とか
誰にでもベタベタしたりする人は
嫌われてますね・・・><笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オモシロい人 明るい人 一緒にいて楽しい人☆です

  • 回答者:mika (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて 楽しい人 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒にいて楽しい人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話をしていて楽しい人が良いです。
後は優しければいいな~と思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が可愛くてw面白い人です(個人的に)

  • 回答者:みィ汰ム (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が可愛くてw面白い人です(個人的に)

  • 回答者:みィ汰ム (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツマンで頭もいい

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話してると楽しい人。

明るい人!!

  • 回答者:憐 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも笑顔でにこにこしている人ですね。
明るくて面白くてスポーツが出来る(これは必須!)…私は好みます><

でも、女子とベタベタしてる男子は…
ちょっと^^;と思いますね。

でも誰にでも気軽に話す人が
一番好まれると思いますよ。

あとは人を責めない人。
責める人は嫌われようが凄いですよーΣ(゜Д゜lll)

  • 回答者:名無し (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的な意見ですが私の場合は
・身長が高い
・草食系男子
・周りからの評判がいい
・笑顔
・しつこくない人
・優しい
です!!
大体の人は優しくて女子に話しかけたりする人がモテてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必死に何かに夢中になれる人デス。
一生懸命な姿はキュン♥ってします(´`♥)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔な男子が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・いつも笑ってて、一緒にいて楽しい
・スポーツができる!
・優しい
・身長が高い
・悪口言ったりしない。

↑これ、私の好きな人ですw

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコよくて、やさしい人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも笑ってる
優しい
スポーツができる人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男らしい人。
優しいだけでは魅力に欠ける。優しいし強い(精神的にね)人がカッコいい。
あと、一途な人。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず清潔な人ですかねえ
あと顔がかっこいいかかわいい感じが私は好みです
そいで性格や力が男らしいともっといいです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ万能
かしこい
顔は普通よりかはかっこいい
背が自分よりも高い
授業態度が並にいい
一緒にいたら盛り上がる
清潔感がある
ですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優しければいいです!

  • 回答者:Asuka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清潔感あって優しい人です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る