すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

アメーバピグで  1回おいだされたら はいれないんですか?その家に

  • 質問者:11111
  • 質問日時:2011-12-16 21:53:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

詐欺られたんで 直でいおうとおもったんですよー 通報しよっかな?

並び替え:

その人が部屋に入れなくするを解除したらまた入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっとまず追い出されたら
追い出したほうが追い出した人のプロフィールを開くと
家のマークが光った感じのやつがあり
それをおしてもらうと追い出されたほうゎまた入れるようになります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

追い出しをした人が解除してくれれば、また入れるようになります。

この回答の満足度
  

追い出した人に頼んで部屋の入室を許可してもらうといいです
許可・拒否するときは、まず許可・拒否したいぴぐを
クリックしてプロフィールの一番下のほうに家のマークに×またわ○が
ついてると思うのでそこから許可・拒否できます^^

  • 回答者:☠天羽☠ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

追い出した人が解除をしてくれれば入れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れませんね★
     追い出した人が許可を出せばはいれますよ★

この回答の満足度
  

入れなくなります。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

追い出されたら、追い出した人が解除しないと入れません

  • 回答者:まみ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入れませんね
でも、p友になれば入れます☆

この回答の満足度
  

残念ですが、自分の意志では入れません。
相手の方が、解除しないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の人がまたはいれるようにしてくれれば
大丈夫ですが

この回答の満足度
  

相手次第です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ることは出来なくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.一回追い出されます。
2.追い出した主はこの部屋に入ることを許可する?みたいなのがあって、そこを押せば
追い出された人はまた入れるようになります。
3.つまり、追い出される→主が入っていいのを許可する→入れるという訳です。
4.なので自分が追い出す側になった時、考えて許可しましょうね^^

  • 回答者:KAITO (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手次第ですね

相手が許可してくれれば

また入れますよ

  • 回答者:華 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が許可したら入れますよ

  • 回答者:bbb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る