すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

中学生に質問です。
あなたはお年玉を中学生5人にあげなくてはなりません。
一人につきいくらあげますか?

その時、額が少ないと文句を言われたらどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-17 02:51:03
  • 0

ひとりやったら3000円くらいあげるけど、5人もいるんやったらひとり1000円でいいと思います!
文句は全てスルーしまぁすw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1人2000円くらいかな…笑

少ないって言われたら…
しょうがないじゃんって言っとく( ´ ▽ ` )ノ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2千円でしょうか。合計1万円です。

文句を言う子にはあげません。没収。来年以降はもうあげない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円ですね。お互い中学生ですから・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円ぐらい。

文句言うならあげないと言いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人につき、2000円ぐらいかなw

文句言われたら、取り上げますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人二千円くらいだと思います。
文句言われたら没収です。

  • 回答者:花 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700円かな?
おこずかいすくないもんw

文句いわれたらあげないですw

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人千円ぐらいです。額がすくないと文句言われたら100円にするってのはどうでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円を渡します。
無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000円だと思います

少ないって言われたら

『みんな同じ分しかあげてないの』って言うと思います

  • 回答者:華 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円 です。
十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人1000円ですね。
文句を言ったら没収しますw

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人500円です。
持ってないんだからしょうがないでしょって言います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る