すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コンビニでおにぎりや弁当は温めてもらっていますか。(カレーなどは除いて考えて)
家庭に持ち帰って、職場で温めているのですか。
おにぎりは温めたほうがおいしいですか。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-12-17 08:50:40
  • 0

基本温めて貰いますが、会社で食べる分は食べる時に温めます。
会社の人も自作のおにぎりをレンジで温めているのでおにぎりは温めて食べるものだと思っています。
温めた方が出来たてのご飯でつくったホカホカおにぎりに近くになるので、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車内とかですぐ食べるときは温めてもらってます。
普段は温めてもらわずに家に持ち帰って温めてます。
おみぎりは基本温めてもらわないですが、温めてみて美味しいおにぎりもありますね。
具材がシーチキンとか味が変化するのでたまに温めてもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温めてもらってます。
おにぎりはそのままのほうがいいです。

  • 回答者:ペニー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニでは弁当を温めてもらいません、そのまま食べます。
職場でも仕出し弁当をそのまま食べています。
おにぎりを温めて食べる習慣がありません。
経験がないので、どちらが美味しいか分かりません。

  • 回答者:カルチャーショック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ゎあんまり温めません!

それに、例えばコンビニから家まで約5分だとしても、せっかく温めてもらったのに
少し冷めてしまっていると思うので温めるとしたら私ゎ家です。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家や職場で温めるので、お店で温めてもらうことは滅多にありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本温めません
そのまま食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のお昼休みなどは、すぐに食べるので温めてもらっています。
家に持ち帰るときは、家で温めたほうが
温かく食べられるので温めてもらわないです。
おにぎりは温めたほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニだと待たされるので家でやっています
おにぎりはものにもよりますけど、30秒は温めたいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに食べるようであれば温めて貰います。暫く持ち歩く場合で食べる場所の近くに電子レンジがあれば温めて貰いません。家とか職場とか。これはお弁当でもおにぎりでもです。

  • 回答者:バカ舌 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々お弁当は温めます。
お弁当はさすがに温めないですね・・・・・。

家でお弁当を温めるのでコンビニでお弁当を温めるのは本当に時々です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭に持ち帰って温めています
おにぎりも同じです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弁当は温めます。
おにぎりは温めてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐ近くのコンビニで購入するので、いつも温めてもらっています。
おにぎりはそのままの方が美味しいので温めてもらいません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当は、持ち帰ってから温めます。
おにぎりは、温めません。

  • 回答者:匿満 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温めてもらった事はありません。
買った物をそのまま食べてます。別に温めなくてもおいしいですし、家や職場で温めるのも面倒ですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニからの移動中に冷めてしまいそうなので、コンビニでは温めてもらいません。

自分でチンして食べます。

===補足===
おにぎりは常温でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえあたためていません、

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温めないでもおいしいと思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

温めずに食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る