すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

皆さんのストレス解消法はなんですか?

  • 質問者:憐
  • 質問日時:2011-12-17 11:00:27
  • 0

並び替え:

好きなものをたくさん食べる
好きな雑誌を持ち込んでゆっくりお風呂に入る

とりあえず嫌なことを忘れられるような何かひとつのことに集中出来るようなことをします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌な事を忘れられるようなこと・・・ですか・・・

あぁ!1つあったので今夜しますね♪

声をめっちゃ出す!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よーーしっっ

では今夜枕にむかって大声で叫ぼうww



近所迷惑にならないくらいにwww

カラオケのフリータイムでオケめんと歌いまくることです。
あとお風呂でリラックスとかするのも解消できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜お風呂でゆっくりしてみますね^^

テレビドラマをみることですかね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラマ!!

では私は月9みようww

一人でカラオケに行き腹の底から声を出して歌う事です

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1人カラオケ最高ですね♪♪

はじけた歌ならなお解消になりそう♪

美味しいものを食べることです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいものですかぁ

よしっでは明日シュークリーム食べますww

サバイバルゲームです。
休日になるとゲームに出かけて
エアソフトガンを撃ちまくって
ストレス解消しております。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにおもしろそう^^

楽しみながら解消ですかぁ♪♪
自分もやってみよw

スーパー銭湯の大きいお風呂に入る事です。
遠出しなくてもあちこちにあるし、何も考えずにお風呂に入るとストレスがスーッと消えて行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お風呂ですか。

たしかにお風呂いいですよね^^

あったまるし。
ありがとうございます^^

お風呂で思いっきり好きな歌を
歌うことですねっ^^

  • 回答者:とくめいしゃん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほほぉ
では今夜うたってみます。ww

とにかく運動します☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、なるほど。

では今度走ってみます^^ランニング♪

大好きなディズニーの音楽を聴きながら、美味しいお菓子を食べて紅茶を飲む事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の質問にこたえてくださりありがとうございます^^

なるほど・・好きな音楽にお菓子・・・いいですねぇ^^

ぽっかぽっかおんせんにはいることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ぽっかぽか」ですか^^
そこポイントですね!

やりたいことをとことんする事です!

テスト明けなんて時間が足りないくらいですしwww

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やりたいことですかぁ

たしかにテスト明けは時間がたりなさそうですね^^

ドライブをしながら、ご当地の美味しいものを食べに行きます。
美味しいものを食べていると、いつの間にかストレス解消になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいもの&ドライブ

大人ですねぇ~


社会人になって車をもったら
そうしますね^^

好きなバラエティー番組を録画したものを
一気に見ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

いいですね。今度ためしてみます☆

私はお風呂で

大きな声で歌うのが

ストレス解消法です

  • 回答者:キア (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます^^

美味しいものを食べることです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいもの・・・・

シュークリームですかねww

暴飲暴食をすることです。

  • 回答者:ペニー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

太らないていどにそうします(笑

回答どうもありがとうございます。

お酒ですね。
飲んでパーッと騒いでしまえば、すっきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒・・・お酒は無理なのでジュースでw

ご回答ありがとうございます^^

音楽鑑賞、カラオケです!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいものを食べることです。

あとは、愚痴を親に聞いてもらうとすっきりです。

  • 回答者:あにまる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

サッカー観戦ですね。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ラジオから音楽が流れてきたら何をしてても踊ること。
演歌でもジャズでも腰ふってます。

  • 回答者:愛なき時代に♪ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

部活です!
自分は走幅跳をやってるので、板におもいっくそバンッてw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケ行って、プリ撮りに行って、お風呂でゆっくり
つかることです(∩∀`*)
とことん好きなことやってます!

  • 回答者:てへぺろ。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケに行って
フリータイムで友だちと歌いまくる!!ですね♪

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなだけ歌うことと
眠ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ようつべで昔のミュージックビデオ見まくることです。
音はあんまりよくなくても映像があるとのりがちがいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒ですね。
次の日は、すっきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

夜7時に寝ること。
友人に電話すること。
病気になったと公言してすべてを休んで好きなことをする。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケでめっちゃ唄って、
家で、お風呂入って寝る!!
  ですね。(笑)

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むことです。
お酒を飲めば、ストレスがかなり解消できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいものたべてねることです。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カラオケで騒ぐことです!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お酒を飲むことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

おふろにゆっくり入ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピグで、カッコイイ人に慰めてもらう(笑)
イケメン系が出てるドラマとか見て癒しますw
←オバサンみたいw

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

実は私も教えて欲しいです^^
でも、唯一私のできるストレス解消法は人に迷惑をかけずに
思い切り泣くことです。結構すっきりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「泣く」のですか・・・・

う~む難しいです- -川

お酒です。
ストレス解消にたまに飲みに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒の方おおいですねぇ・・・

でも、もし自分が成人だったらそうしますかね^^

ご回答ありがとうございます。

お酒をのんで寝ることです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人な回答ありがとうございます^^

サウナに入ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~む・・・大人ですね。

でも自分もサウナ好きです。今度はいってみますね^^
ありがとうございます^v^

好きなものを食べることかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きなものを食べるですか!!
なるほど!

じぶんはお菓子かなぁ(笑

答えてくださりありがとうございます^^

自分で料理をして、おいしいお酒と一緒にいただくことです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はまだ未成年なのでお酒は飲めませんが

お酒ではなくジュース(笑)でやってみます^^

エ○動画を観ることです。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

サイテーです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る