すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

✰中1の皆さんに質問です✰
 今好きな子はいますか?
 好きな子がいる場合、告白しますか?

  • 質問者:Music♪
  • 質問日時:2011-12-17 16:14:24
  • 0

並び替え:

いますが、告白する勇気はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います
でも告白する勇気がでません

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな子はいます。
告白できません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子です。
好きなコはいます。でも、なかなか告白する勇気がでません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子です。
好きな人います*
告ります!! 今までの恋はする勇気なかったけど、今回は勇気ある!笑

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

告白頑張ってください(^_^)/
成功するといいですね(*^^)v
応援してます♥

自分は去年大大大大好きな人がいたので
がんばって告白しました。

(去年の話ですいません

  • 回答者:憐 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、居ます。
告白はしません。
やっぱ、されたいから☆彡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は居ないですね。
恋自体興味が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白は迷っています。

今あの人には彼女がいるんで。

でも、今破局寸前らしぃので、別れたら

しようと思います。

  • 回答者:仮名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人はいますけど・・・
告白することは考えてません!!
やっぱり恥ずかしいし・・・

この回答の満足度
  

好きな人います。付き合っています。
告白して付き合いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きな人いますか?
→います・・・
好きな子がいる場合、告白しますか?
→できませんね・・・
  しかも最近付き合ってるっていう噂が・・・><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人います。そして、自分から告白しました!
彼は私が告白しなかったら、片思いで終わらせるつもりだったって言ってます。。。
なので、すごく勇気が必要だったし怖かったけど、告白してよかったと思ってます!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います!
告白、新年にしようと思っています!

  • 回答者:らぶ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください(*^^)v
応援してますよ~m(*u u)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る