すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は中2です*好きな男の子がいてNとします。彼は優しいんです。私の友達はみんな彼のことを「あいつ、なんか睨んでくるからやだ」とかいいます。
でも、私はにらまれたことはなくて、逆に優しく接してくれます。
箇条書きでお伝えします^^*


*彼は陸上部
*彼のお姉ちゃんは中3で私の部活の先輩です。だから、吹奏楽部なのでコンクールとかを彼が見に来てくれたこともありました。
*理科の移動教室では、彼の席は私の前の席。
*プリントを丁寧に渡してくれる。
*技術の時間では、作業をいつも私の目の前の席まで来てしてくれる。
(彼はわたしのともだちのT のことが嫌いで、技術の時間は私とTとあと数人で、彼の目の前の席でしてますが、彼はTが嫌いなのに、毎回移動せずに私の目の前にいてくれています。
*席はとても近いです。
*よく、私が腕を机についていたら、彼も同じ封にしてくれます。←思い込みかもw
*彼のお姉ちゃん(先輩)とはアド交換してて、メールもしたことがあります。
*彼とはメールをしたことはありません。


男子って 好きな子にどういう風な態度を取りますか?また、上記のような事ってしますか?

教えてください^^

並び替え:

絶対脈あり!!!!

近いうち絶対告白されるよ!

  • 回答者:久美子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対 主さんに気がありますねw


がんばでしっ!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両想いだよ!絶対!!(^v^)

  • 回答者:麗子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

告白してみてーーーーーーー

  • 回答者:w (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは積極的に話しかけてみて、アド交換して、
メールのやりとりをし始めてみてはいかがでしょうか?
急いでるわけではないんでしょ?
メールのやりとりをだいぶ繰り返したら
ほぼ確実にいけると思います。
まぁ、今の時点で脈ありっぽいですけどね

この回答の満足度
  

両思いだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなと違う態度を取ってくれているのなら脈アリの可能性が高いと思いますよ^^
アタックしてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしの経験上ですが・・・w
まず、目がよく会いますね~w
よく近くに来ようとする。教室の前をよく通りすがったりとかw
その子の男友達が何か妙にソワソワしてるw(通りすがったときに押したりとかw)

だから、嫌いな子がいるのに我慢しているってとこは
すごい脈ありだと思います。

ガンバです!

この回答の満足度
  

積極的に話しかけましょう☆
         そこからスタートです★

この回答の満足度
  

好きな子には積極的に話しかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確実までとはいえないけれど、あなたのことが気になっているのではないでしょうか。
好きな子に対しての態度はいろいろですからね。積極的に話しかけてくる人もいれば、気恥ずかしくてついからかったりしてしまう男子もいますし。
でも嫌いな女子に対して書いてある内容のことはしないと思うので可能性は十分あります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

積極的に話しかけてみてゎ?
じゃないと始まりませんよ^^

  • 回答者:KAITO (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなら、自分から話しかけます。

そこに書いてある内容だけでは、好きかどうかは分かりません。関係ないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはきっとっていうか絶対というほど
麗々さんのことが好きなんじゃないでしょうか??
私も中2で同じ学年です^^

同じクラスの子で麗々さんの彼と同じような
行動をとっている男子がいて
で、それに気づいた女子が告ったら
なんと、OKをもらえて今でも仲良く付き合ってます><

こんなことしか
答えられませんが、参考になればと思います。><

  • 回答者:まめこ。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る