すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

中学女子なのですがつい最近足が太ってきています。
足以外は全然まだ痩せているほうなのでいわゆる部分痩せというものがやりたいです。
成長期というのもあるので食事制限はあまりしたくないです(というかもともと食事には気を使うほうだと思います)
どうすれば美脚になれるでしょうか?

  • 質問者:匿名子
  • 質問日時:2011-12-17 16:51:45
  • 0

並び替え:

お風呂に入ってる時に

お風呂の中で足を上下左右に振ると

血流がよくなるとテレビでやってました

少しは効果があると思います

  • 回答者:華 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むくまないように、運動不足解消、血行を良くするマッサージ、塩分控えめ、などを意識するといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

塩分控えめ・・・!?梅干だめですか・・・
ありがとうございます、頑張ります!

ウォーキングをすると美脚になれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサッジーをして

むくみを解消しましょう。

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさん歩けばぃぃと思います。

この回答の満足度
  

極力つま先立ちをする、弾性ソックスを使う。
弾性ソックス テルモ 医療用メーカーなので安心出来ます(http://www.terumo.co.jp/medical/products/17_appaku/appaku_04.html
それ以外にウオーキングレッスン
http://www.youtube.com/watch?v=aQ9hMvjEVNQ&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=CQC4rGoxAYM&feature=related
パンツルックでも足がスマートに見える
http://www.youtube.com/watch?v=CFpuVWWN2aQ&feature=related
つまり歩き方で、見た目の足の太さが変わって見えると言うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

歩き方でかわってみえるのですか!
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る