すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に聞きます。次のうち付き合ってもいいと思うのは誰ですか?

A.アイドル追っかけオタク
B.フィギュア命ハルヒオタク
C.プラモ大好きガンダムオタク
D.ニコ生(ニコニコ動画実況)生主
E.昆虫博士
F.鉄道オタク
G.韓国の悪口大好きネトウヨ
H.迷彩柄大好き軍事オタク

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-12-17 17:17:41
  • 0

F.鉄道オタク
このカテゴリーの人はいろいろなジャンルの人がいるし、一緒に旅行に連れていてくれそう。
他はすべて自己完結型だし、嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

C.プラモ大好きガンダムオタク

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいやですが、あえていうなら、
C です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

E、F、H ならOKです。(ちょっと知的で文化的なので)

それ以外は「キモイ」

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もどれも嫌ですが、C.プラモ大好きガンダムオタクですかねえ・・
ちゃんとガンダムを収納できる、と言う男性ならいいですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄道オタクが一番マシだと・・・

でも私の場合で

人それぞれだと

思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fくらいならありです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fだったらまだ大丈夫ですけど、ABとかはちょっときついですね。
アイドルのポスターとか部屋に貼ってあるだけでどん引きしちゃいますし。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.鉄道オタク
です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番マシなのは、Fでしょうか?
鉄道だったらまだ許せます。^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C,Fかな・・・
Cもぎりだけどw

===補足===
Fはいいけど、鉄道の話ばっかりをされるのは困ります;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.鉄道オタク
まだマシかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもいやだけど、Cかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.プラモ大好きガンダムオタク
これにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fが一番ましな気がするので、Fの鉄道オタクです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うだけなら、BとCとFはokです。
自分もオタクなので。
Hも大丈夫だと思うけど、大好きなら自衛隊行けよ。と言って喧嘩になってしまいそうだ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CのガンダムとFの鉄オタかな。
でも、一番はDのニコ生です。
理由は一番お金かからなそうなのと、ニコニコってずっと流行らなさそうでそのうちやめるかなって。

友達の彼氏が鉄オタですが、いろんなところに旅行と称して連れて行ってくれるらしいので付き合うだけならいいかな?結婚となったら自分よりも優先しそうだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.鉄道オタク
どれも嫌ですが一番マシです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gですね。

鉄道ならまだ許せます。

  • 回答者:仮名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.プラモ大好きガンダムオタク
これ以外は無理。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DかGかな
A、B、C、Eはかなり気もい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

C.プラモ大好きガンダムオタク
ガンオタとてっちゃんは市民権得てるよね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F.鉄道オタク ですね。
他は、全てダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番まじなのはFです・・・

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fです^^
私のクラスメイトで、鉄道研究部の男子が1人いるのですが、その人は性格めっちゃいいからです!

  • 回答者:w (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CかDです。
Aはイヤです。Bもなんかイヤです。E,F,Hはナイです。。
Gは最低ですね。

  • 回答者:匿名希望m (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る