すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どのアニメが楽しみですか?
http://www.youtube.com/watch?v=HbQKBBwjvtk
http://www.youtube.com/watch?v=wQsnqw8xwn0

  • 質問者:アニメ好き?
  • 質問日時:2011-12-17 18:11:33
  • 0

偽物語は楽しみです。 
テルマエ・ロマエはちょっとだけ期待。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

偽物語のほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物語がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物語。・・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちかというと偽物語かなぁ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物語がおもしろそー♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、
ブラック★ロックシューター です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物語が面白くていいです。

  • 回答者:コン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物語がいいですね。。。

  • 回答者:名無しさん@管直人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック★ロックシューターが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物語ですね。


  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック★ロックシューターです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゼロ魔F・アマガミSS+・偽物語・パパ聞き・男子校は確定。あとは適当に押さえていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物語が面白そうですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラック★ロックシューターが楽しみです。
偽物語も面白そうです。
ゼロの使い魔FとアマガミSS+ plusと探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕もシリーズなので、前作に引き続いて楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「妖狐×僕SS」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「偽物語」が楽しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物語 です。
面白そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物語のアニメが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物語がいいですね~!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リコーダーとランドセル
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、けいおん!が楽しみです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 偽物語
② パパのいうこと聞きなさい! ハイスクールDxD 探偵オペラ ミルキィホームズ ゼロの使い魔F 
  アマガミ  戦姫絶唱シンフォギア 

が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る