すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、クラスの男子で

目があうとドキッとする男子がいるのですが・・・・


これは恋ですか?

  • 質問者:憐
  • 質問日時:2011-12-17 19:48:53
  • 0

並び替え:

恋だと思いますよ~
目って意外と恋とつながってると思います。
だって、今の彼、片思いの時に視線を送って気にならせてGETしたんでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~なるほどwww

すごいGETの仕方っすねww

恋じゃないですか??www

好きかそうじゃないかは君次第

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋ですかねww?

回答ありがとうございます^^

それは恋だと思います

その男の子を見ている時点で

恋が始まっているのかもしれません

  • 回答者:華 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん・・・

別にみているわけではないんですが・・・・


回答ありがとうございます^^

恋だと思います!!!
いいですね~!
同じクラスなんて 学校行くの楽しくなりますね♪
素敵な恋愛に発展しますように!

  • 回答者:4Hop2 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

恋の始まりだと思いますよ(*´ω`*)

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん恋のはじまりです(。´・ω・)ノ゛

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かもしれませんね。恋の始まりかも

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。

恋だとわかったらこれから頑張ってください。

  • 回答者:仮名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですよ^^
成就すると良いですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ恋とは断定できませんが、その男子のことが気になっているのは確かだと思います。
その男子とお喋りしてみたりして自分の気持ちを確かめてみてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんですが、恋だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

恋の始まりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それは恋です。
いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る