すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

ピグでツールを使ってる人がいますけど、通報してもあまり意味が無いようですがほかにすぐに対処してくれる通報サイトみたいなのはありますかね、、、教えてください

並び替え:

ないと思います

でも、ツールを使っているピグは運営の方で消すという事をしているので・・・

通報1回しとけば運営の方で消しといてくれると思います^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ありません。

しかも、ツールを使う人は大抵通報されても良いように、
捨てアカウントでツール使ってますので、
通報されても動じませんよ。

絶対にツールを使っている人を見かけても反応を示さず、
無視を決め込みましょう。
ああいう人は周りの反応を面白がってますので。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る