すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグでチートでピグ消去するぞ
と言われました。そんな事可能なんですか?

並び替え:

大丈夫です
不可能ですので
安心してください^^

この回答の満足度
  

不可能です。そんなチートがあったら荒らしがみんなダウンロードしますよw
通報は5人以上じゃないと効果はありませんw

この回答の満足度
  

不正をすれば運営はアカウント削除します。
運営には削除は可能ですし、されています。
今年の初めにも大規模削除がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不可能ですよ。
安心してください。

  • 回答者:刹那 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチートとかした事ないのでよくわかりませんが、出来ないでしょう。さすがにそんなチートはないと私は思いますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不可能だと思います。
そんなことできるなんて聞いたこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消去は無いですよ、ただの脅しです

この回答の満足度
  

たまに見かけますが、
ただの脅しですから大丈夫です。

堂々としていましょう。

この回答の満足度
  

不可能です。
通報は、1回では意味がないので・・・

  • 回答者:まみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな簡単にピグを消すことはできません。
もしその人に通報されても1人だけではピグが消えることはありません。
大丈夫ですよ。

  • 回答者:king (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不可能です
ただの脅しですねw
安心してくださいw

  • 回答者:猫 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不可能です!

そういったピグは通報した方がいいと思いますよ!

この回答の満足度
  

無理だと思いますよ~!

  • 回答者:ゆい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

運営じゃなきゃできませんよ。

  • 回答者: 匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不可能だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できませんよー!!
そんなやつ民主法でさばかれます!!

この回答の満足度
  

・チートを使ってあなたのピグキャラを消去するぞ?
・チートを使ってるあなたを消去するぞ?

上なら無理です。
運営なら可能と言うか、運営ならチートなんて使わないで普通に削除できます。

  • 回答者:じよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメーバの運営の方なら出来るでしょうが一般の人には出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不可能です!そんなことはできません!ご安心ください!あと、通報してもアメーバが相手にしてくれるかどうかです。おそらく相手にされないと思いますけど・・・。やってみるのも良いと思います。

この回答の満足度
  

運営ならできます。一般のピグならできません。ピグ警察とかのコミュの人だったら、50人ぐらいの部員全員で通報すれば、消すことができるかもしれません。チートではありませんが、連絡先やパスワードを聞きだした、中学・高校生が実際に警察に摘発されています。

この回答の満足度
  

できないとおもいます

この回答の満足度
  

ピグ消すなんてできないと思います。
運営じゃなきゃ消せないですよ!!

  • 回答者:mary kate (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理だから大丈夫^^

  • 回答者:mikann (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る