すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

そろそろテレビ各局の番組改編期ですね。

最終回を迎えるドラマも増えてきました。

そんなドラマの中で、あなたのイチオシはどのタイトルでした?

出来れば理由もお願いします!

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-12-17 21:03:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おー、予想以上にミタさんだ大人気でしたね~。

ご回答、ありがとうございました!

家政婦ミタです。
決め台詞の「それはあなたが決めることです」がマイブームです。

あの予想外の展開と秘められた人間賛歌は素晴らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「家政婦のミタ」です。
今までにないストーリーなので面白いです。
最終回が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミタがよかったです。飽きないドラマです!!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私が恋愛できない理由」ですね^^
出演者がとっても豪華ですし、恋愛について、それから仕事面でも色々と考えさせられました。
自分も頑張らなくちゃ!!という勇気ももらえた気がします☆

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタ
今までにないドラマで面白いです。

  • 回答者:刹那 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミタです。終盤の感情のあるミタさんとか展開が飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カレ、夫、男友達」です。

===補足===
最終回どうなるか、気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタです。
松嶋菜々子さんのファンなので見始めましたが、内容が予想以上にショッキングでとても面白いです。
松嶋さんの新しい演技にもびっくりしました。
もう終ってしまうのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「11人もいる」です!
深夜枠のドラマなのですがコメディーでメチャクチャ面白かったです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦もミタです

ストリー展開に目が離せないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家政婦のミタ です。
最後に笑うかどうか、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る