すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1男子です。クリスマスに初デートに行こうと思うのですが、どこがいいと思いますか?

  • 質問者:t.t
  • 質問日時:2011-12-17 21:09:28
  • 0

並び替え:

イルミネーションなどを見に行ってみてはどうでしょうか?
でもそれだけだと時間があまってしまうと思うので、その前に映画を見たりするのがいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。参考になりました。

イルミネーションがキレイな所とかだったら
彼女も喜ぶと思いますよッ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

カラオケがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

イルミネーションが綺麗な場所

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

クリスマスツリーの下がいいと思います!!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました。

イルミネーションを見に行くのがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございました

イルミネーションですね。

あれはほんと綺麗で、喜ぶと思います。

  • 回答者:仮名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

初デートなら
ゲーセンとかかな・・
プリクラとか撮ってはどーですか??
初デートに長時間並んでしまうところは
NGです(遊園地など)

頑張ってくださいね

この回答の満足度
  

ゲーセンでプリ♬
中学生ゎそれだヶでぃぃと思ぃます。
それと映画ヵなッ♡

この回答の満足度
  

イルミネーションがきれいな場所や、遊園地などはどうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中1女子です!^^
私だったらゲーセンでプリを撮るかイルミネーションを見ることですね!

  • 回答者:ももか (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊園地とかどうですか?
 2人で観覧車とかw

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る