質問

終了

親知らず…何日で生えて来ますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-12-17 21:14:22
  • 0

並び替え:

個人差がありますけど、痛み出してから一週間以内くらいでしょうか。
真っ直ぐ生えずに、横に生えちゃって隣の歯にぶつかってそれ以上生えられずに激痛ということもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生えてこない人もいます。個人差大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生はえてこない人もいるし、顔を出してからあっと言う間に出てくる事もあります。
個人差が大きすぎて、何日ではえると言う事は言えないです。
それがわかったら楽でいいんですけどね。
5~10日程度かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はえてくる人もいるし、はえてこない人もいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

わからないです
一番は歯医者さんに聞くことだと思います

この回答の満足度
  

わからないです
一番は歯医者さんに聞くことだと思います

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る