すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

勉強中の眠気防止のオススメアイテムを教えてください!!

学校の授業中などでも使えるものなどを教えてくださると嬉しいです^^*

  • 質問者:ふたば
  • 質問日時:2011-12-17 21:20:28
  • 0

僕は刺激性の強い目薬とフェイシャルシートを常備しています。

それでもダメなら、トイレに行くふりをして顔を洗い、軽くストレッチするだけでも眠気はとれますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メンソレータムのリップを使うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、きちんと夜の睡眠をとることを。

それから・・・では???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・・まずはそこですね(汗

寝不足を改善できるように頑張ります^^;

回答ありがとうございました!!

僕はガムかなレモン味これは決定的だよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、何をしても寝てしまいますが、
唯一効くのが、カフェイン配合のミンティアです!
起きていられますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が学校でよくしているのは、フリスクを食べることです^^
授業中にものを食べてはいけないんですけど、先生にばれないようにひっそりと食べるスリルと、フリスクの刺激で目が覚めますwwwww

あと、友達がよくしているのは目薬です。
雑誌で読んだ目を覚ます方法では、親指の付け根のあたりをもう片方の手ではさむと、ものすごくいたいので目が覚めます!!

  • 回答者:ちー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フリスクですかw

どれかひとつの内容でも実行してみたいと思います!!

いろんなアイデアありがとうございました^^*

刺激性の強い目薬などがいいと思います☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休み時間に軽くストレッチ。冷水で顔を洗う。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ刺激が強い目薬さしてますww。
それでなんとか頑張って起きてますよッ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画であったけど、
コーヒー風呂とか?(笑笑

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実行できなさそうです・・・(笑)

回答ありがとうございました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る