すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのペットについてですが、もしタイガーをかったとしてこっちのタイガーは部屋1でこっちのは部屋2!などのようにペットをおく部屋は違くできますか?
それともかったら全部部屋1にしかおけないのですか?

  • 質問者:mykgxmz
  • 質問日時:2011-12-17 21:29:41
  • 0

並び替え:

だいたい部屋1にしか置けないと思います。(ごめんなさい、曖昧で・・・・)

ペットは最大3匹まで飼えます^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分1階だけかと思います…。

私のピグともでゎ3匹とも1階にいてたのでビックリしちゃいました

  • 回答者:ゆう (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋1にしヵおけなぃと思ぅ。

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、全部部屋1だと思います。
部屋に適当に行ってても、そうみんななってませんでしたから!!

この回答の満足度
  

みんな部屋1です(ノ_・、)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る