すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

恋愛系もいいですけど・・・
コメディー系の
おすすめな漫画ってありませんか?

携帯小説でも
おすすめをおしえてください!!

  • 質問者:みかん
  • 質問日時:2011-12-17 21:58:33
  • 1

並び替え:

コメディやらギャグやら、いろいろ。
試し読み出来る作品を選んでみたので、よろしかったら。

「よつばと!」-あずまきよひこ
http://yotuba.com/yotu_comics.html

川原泉作品-「笑う大天使(ミカエル)」、「空の食欲魔人」、「美貌の果実」他
http://www.hakusensha.co.jp/hbstation/list/list.html

「桜蘭高校ホスト部」-葉鳥ビスコ
http://www.hakusensha.co.jp/host/intro/index.html

「ねこめ~わく」-竹本泉
http://sokuyomi.jp/product/nekomehwak_001/CO/1/

「がんばれ!ご主人様」-小越なつえ
http://sokuyomi.jp/product/ganbaregos_001/CO/1/

「ジャストミート」-原秀則
http://sokuyomi.jp/product/jasutomiht_001/CO/1/

「究極超人あ~る」-ゆうきまさみ
http://sokuyomi.jp/product/kyuukyokuc_001/CO/1/

「神聖モテモテ王国」-ながいけん
http://sokuyomi.jp/product/sinseimote_001/CO/1/

「怪奇 版画男」-唐沢 なをき
http://www.comicpark.net/cm/comc/detail-bnew.asp?content_id=COMC_ASG00978_001

「燃えよペン」-島本和彦
http://sokuyomi.jp/product/moeyopen_001/CO/1/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに紹介していただきありがとうございました!
参考にさせていただきます!!

「ちびまる子ちゃん」、「ドラえもん」、「クレヨンしんちゃん」などがおすすめです^^
アニメにもなってるので大人も子供も楽しめると思います。

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けいおん!

恋愛系ではないのでいいと思います。

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちゎ 今日、恋をはじめます ってゅーマンガですね。(恋愛系です)

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い漫画でよければ(ウチの息子や娘たちも読んで笑ってますので、今の子供も充分に楽しめると思います)

・ちびまる子ちゃん/さくらももこ
・すすめ、パイレーツ/江口寿久
・パーマン/藤子不二雄
・ひみつのアッコちゃん/赤塚不二夫
・ひのまる劇場/江口寿久

・マカロニほうれん荘/鴨川つばめ
・ど根性ガエル/吉沢やすみ
・ドクター・スランプ/鳥山あきら
・エスパー魔美/藤子不二雄
・うる星やつら/高橋留美子

・がんばれ、タブチくん/いしいひさいち
・らじかるドリーミン/御童カズヒコ
・ドラえもん/藤子不二雄
・おぼっちゃまくん/小林よしのり
・オバケのQ太郎/藤子不二雄

・がきデカ/山上たつひこ
・めぞん一刻/高橋留美子
・ストップ、ひばりくん/江口寿久
・いなかっぺ大将/川崎のぼる
・もーれつ、ア太郎/赤塚不二夫

・クレヨンしんちゃん/臼井健人

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなに書いていただきありがとうございましたヾ(*´∪`*)
参考にさせていただきます!!

コメディなら今の一押しは「となりの関くん」です。
授業中に遊ぶ、言ってしまえばただそれだけの漫画なので肩の力を抜いて読めます。
携帯小説はちょっとわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海藍の「トリコロ」 「特ダネ三面キャプターズ」です。
4コマ漫画で、登場人物たちの何気ない日常(学校・私生活)を描いているのですが、オチへの流れ方が非常に上手く描かれている作品で面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テルマエ・ロマエ
荒川アンダーザブリッジ
聖☆お兄さん

が結構シュールで大好きです!!
漫画です^^/

  • 回答者:ちー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶望先生とか良いと思います。マンガです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日恋をはじめます 
がオススメですよ~!

この先生が描いた漫画は全部おもしろいと思いますよ。

よかったら読んで見てくださいね

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る