すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ジャニヲタの皆さんに質問でーす☆

ジャニーズの中でどのグループが1番好きですか?

そのグループの中で誰が1番好き♥?



ちなみに私ゎ

Kis-My-Ft2の玉森裕太くーん

玉ちゃんらぶ---*

あと山下智久くんです♪───


皆さんゎ誰~?

  • 質問者:るり
  • 質問日時:2011-12-17 21:59:31
  • 0

並び替え:

KinKi Kidsです。
堂本剛くんが一番好きです。
カッコつけたらカッコよくできるのに、
いつも自然体なところと、
歌がとてもうまいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐のリーダーとニノです^^

  • 回答者:香歩 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の翔さんが好きです☆!!

  • 回答者:なむ。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐だったら大野くんとにのが好き♥

回答ありがと→

嵐の櫻井くんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔くんかっこいいですもんね♥

回答ありがとう→

嵐です!!
セクシーゾーンも好き!ww

  • 回答者:花☆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ嵐ですもんね♥

回答ありがとうございます♪( ´▽`)

関ジャニ∞の丸山君。
かっこいいし、実は同じ京都で、お父さんも知ってます。
お父さんもめちゃかっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんですか!
すごいですねっ★

関ジャニ∞だったら錦戸くん♥

山下智久くんです(^^)
あと、NEWS&テゴマスの
マッスーです。

  • 回答者:cocora (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山P一緒だぁぁぁぁ♥♥♥

まじ嬉しいですっ★

NEWSもデゴマス大好き→
NEWS4人になっちゃったけど…
本当大好き→♥

回答ありがとうございます♪( ´▽`)

私はHey!Say!JUMPの山田涼介くんが好きです^^

後、最近気になってるのは7WESTの小瀧くんと流星くんですね~。
長身イケメンでカッコイイですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山田くんかっこいいですよねー★

回答ありがとうございます→

嵐が好きです。
相葉くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相葉くん面白いし♥

回答ありがと→

嵐の『櫻井くん』です
しっかりしていてマジで
カッコイーです

  • 回答者:ライム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ嵐ですもんね♥

回答ありがと→

関ジャニ∞の安田章大くんです。
お茶目で可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関ジャニ∞も好きーっ♥
安田くん可愛い(^O^☆♪

関ジャニ∞の中なら錦戸くん→

Kis-My-Ft2の玉森クンと藤ヶ谷クン。

あとsmapの木村拓哉さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

玉ちゃんかっこいいよね→♥

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんが最近すきですッ♥

あと、嵐の櫻井くんも好きですねっw

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

藤ヶ谷くんも翔くんも優しいそうで好きです♡!

私はKis-My-Ft2の北山くんと藤ヶ谷くんと玉森君です♡
玉ちゃんカッコイイですよね!!^^
美男ですねの廉さん役も好きでした♥

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですよねーっ♥
美男ですねの時かっこいいけど、

ごくせんの時の茶髪の玉ちゃんがかっこいい♥

どれもかっこいいけど…♡!

スマップです。五郎君が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

稲垣くんですね!

うんうん!いいと思います(^O^☆♪

嵐で翔くん です。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔くんかぁ★
確かにかっこいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

TOKIOのリーダーが好きです

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の櫻井くんです。
しっかりしていてカッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは嵐が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐の櫻井翔さんです。

ドラマの執事姿似合ってます(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関ジャニ∞ の亮ちゃん♡

嵐の 翔ちゃん♡
だょ♬

この回答の満足度
  

hey!say!jumpの岡本 圭人さんです

  • 回答者:zzz (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はHey!Say!JUMPの山田涼介君です!
山田くんはるあの人生を変えてくれた大切な人だし、
見た目や歌、演技すべてが完ぺきだと思います(´・v・`*)

あとは櫻井くん、薮くん、藤ヶ谷くん、
藤井流星くん、濱田崇裕くん、山崎薫太くん、
が気になってますね(*´ω`)

この回答の満足度
  

私は嵐です!
特に、櫻井君が^^

この回答の満足度
  

私は嵐です!
特に、櫻井君が^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る