すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKBの中で誰推しですか?

あと、前田敦子ちゃんは性格悪いんですか………?


私ゎ…

神推し→大島優子

推し→ 板野友美
渡辺麻友
前田敦子
佐藤亜美菜
市川美織

ですっ♥

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2011-12-17 22:08:47
  • 1

並び替え:

神推しゎ玲奈ちゃんです!!!
純粋な感じでめっちゃ好きですねぇ♪
推しゎ優子ちゃんとあっちゃんとさえちゃんも好きです//*
あっちゃんは性格悪くないと思います!!
ネットとヵでそういう噂はよくみますが、
会ったことないし、嘘だと思います\(^o^)/
それに性格悪かったら、こんなにドラマとヵ人気出ないと思いますっ♪

この回答の満足度
  

大島優子ちゃん推しです。
カワイイし演技力あるし、
みんなに好かれてそうです。
前田敦子ちゃんは性格悪いって噂ですよね。
でも私は会ったことないし、接してみないとわからないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子さんです。

週刊誌等では悪いと書かれているみたいですが
実際は悪くないと思います(性格が悪いというのはデマゴギーです)。
自分はあまり週刊誌等は読まないですが好き勝手に書かれている
記事の多さには信用できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神推し ともちん
推し  あっちゃん
    ゆうこ

です

  • 回答者:みー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3にんともすき♥

ともちんもあっちゃんも優子さんも

ゆきりんwwかわいいっすよね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆきりんも可愛い♪( ´θ`)ノ

ともちんです。あまり、でしゃばりませんが、とてもキュートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん!ともちん可愛い♪( ´θ`)ノ

北原里英ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きたりえちゃん可愛い(^O^☆♪

回答ありがと→

あっちゃんが性格悪いとかうそでしょ
会ったことあるの?って思う
私あっちゃんがいいので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃん可愛いよね→♥

声がなんか可愛いし

回答ありがと★

多田愛佳推しです。
前田の敦ちゃんは素直でストレートだから誤解されるんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素直だからなんだぁー★
やっぱ性格悪くない(>_<)

回答ありがとうございます♪( ´▽`)

篠田麻里子推しです。
でも、あっちゃんは性格悪くなんてないです!良いと思います^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

麻里子さまも可愛いよね→♥

やっぱりあっちゃんゎ性格悪くないよね!

回答ありがとうございます♪( ´▽`)

性格が悪いかは噂なので何とも言えないですね・・・。
私はともちん推しです^^
最近あきちゃが気になってますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねー★
あっちゃんゎ性格悪くないですよね!

回答ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

性格悪いというよりサバサバした性格なのかもしれないですね。

柏木由紀推しです。でも最近まゆゆの方がカワイイと思いはじめてる…。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サバサバしてるんですね!

まゆゆ可愛いよね→
THEアイドルって感じだし
髪サラサラ~だし♥

大島優子さんと高橋みなみさんが押しです。
二人とも可愛くて。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優子さん一緒ですね♥

可愛いよね→

推しは48グループそれぞれにいるんですが、AKBということなので、増田有華、大島優子、山内鈴蘭です。あっちゃんは、いつも眠そうな顔してるので、そう見られてしまうんだと思います(毎日、多くの仕事をしているので当たり前だと思います)。ライブでは過呼吸になるほど、頑張る人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねーっ!
あっちゃんゎAKBとしてわもちろん
ドラマやバラエティ色々忙しいんですもんね♥

あっちゃんゎ性格悪くないんだから( ´ ▽ ` )ノ

私も大島優子推しです!!

性格は普通にいいと思いますよ^^/

  • 回答者:あき (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優子さん一緒ですねー♥

仲間だぁあ(^O^☆♪

普通にいいよねーっ★

前田敦子です。 カワイイです。
性格はいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっちゃん可愛いよね♥

喋り方とかなんかキュンってなる 笑

回答ありがとうございます♪( ´▽`)

増田有華、推しです。

あっちゃんは性格悪くないと思いますよ。

  • 回答者:刹那 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう!あっちゃんゎ性格悪くないはす★

回答ありがとうございます(^ ^)

あっちゃんは意外と性格は悪いらしいけど、私はすきです!!
神推しは篠田 麻里子ちゃんです!!
推しは前田 敦子ちゃん
   峯岸 みなみちゃん
   柏木 由紀ちゃん
   大島 優子ちゃんです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性格悪くたってあっちゃんの事大好きっ♥
ゆきりんもかわゆす♪

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ともちんです!!

あっちゃんも性格悪いなんてことないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともちん可愛いよね→

だよね!だよね!
あっちゃんゎ性格悪い事なんてないよね★

大島優子ちゃんおしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、優子さん一緒ですねっ♥

回答ありがとうございます♪( ´▽`)

篠田麻里子と高橋みなみ 推しメンですww♡

あっちゃんは性格悪くないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!
あっちゃんゎいい子だああ♥

板野友美さんです。

かわいいです。

あっちゃんの悪口はよく効きますが、本当かどうかわからないです。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1番推してているのは
河西智美ちゃんです(●^o^●)


トップになる人は
性格悪いならAKB内でやっていけないと
思うので
性格は良いと思いますよ!!
性格が悪いっていう人も多いけど
私はあっちゃん好きだから
性格が良いって信じたいです(●^o^●)

  • 回答者:名無し (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ともちん です。
大人のイメージが好きです。

前田敦子ちゃんは性格悪過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は・・・優子です♪ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★  あっちゃんはいろいろせいかくわるいよぉ・・・。 自分優先らしぃ

  • 回答者:♡㌧ レイ 汰 ム ㌧♡ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

板野友美ちゃんです。

前田さんは性格が悪く女王様のような態度だとネットでみたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は篠田麻里子さんです。

次に渡辺麻友さんですね。

麻里子さんは雑誌のモデルをしてる時に知ってから
後でAKB48のメンバーということを知ったので
私の中では一番馴染みのある人です(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子ちゃん推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大島優子さん推しです。
性格は悪くないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃん推しです。
悪くないと思います。

この回答の満足度
  

こじはる
ですね。

性格は悪くないと思いますよ。

  • 回答者:ペニー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大島優子さん、
篠田麻里子さん

可愛いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あっちゃんです^^

性格悪くないですよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

推しは板野友美です

あっちゃんは性格は悪くないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あきちゃ推しで~す!!
悪くないんじゃないですか

この回答の満足度
  

神推しゎとも~みです♡♡
推しゎともちんですね♡
性格悪くないと思ぃますよ~♬
とも~みまぢ大好き///

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る