すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

1位 フードサービス
2位 公務員・教員
3位 百貨店・スーパー・コンビニ
・・・これって 何の順位なんですか??

  • 質問者:MasU-Sa n
  • 質問日時:2011-12-17 22:10:47
  • 0

大学生が「ここでは働きたくない」と考えている業界。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大学生が、「ここでは働きたくない」と思っている業界
ですね。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1112/14/news119.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生が働きたくないと思っている業界です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生のきらいな就職先ワースト3です。
公務員が2位というのは以外ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ここでは働きたくない」と思っている業界
ですね。
大学生が就職先として嫌っているワーストランキングでしょう。
確かにコンビニ業界のFなんかは朝6:00頃に本部に人がいますからねぇ…
早出したのか徹夜してたのかわかんないですけど、女性も朝6:00頃に事務所にいて、トイレで遭遇しますよ。
毎日ではないですけど、結構お忙しいようです。
でも楽してお金が稼げるなら、オバちゃんは朝5:30からトイレ掃除のバイトなんてしてないです!!
今時の若者に闘魂のケリを入れてやりたくなりますが、後々問題になりそうなので、辞めてますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

働きたくない業種ランキングですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学生が「ここでは働きたくない」と考えている業界ですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る