すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48の推しメンはだれですか?私は前田 敦子ちゃんが神推しです★

  • 質問者:AKB
  • 質問日時:2011-12-17 22:40:49
  • 0

並び替え:

ともちんです。
神推しです。

  • 回答者:kodai (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ともちん好きな人多いですね!!

大島優子さんですね。
ドラマや映画の演技もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

優子ちゃんは人気ですよねー

やっぱりあっちゃんですっ!!
あっちゃんの可愛さといったら・・・
やばいですっっっ><

  • 回答者:香歩 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱあっちゃんは神ですよねー

優子さんですねっ♥!

  • 回答者:優優 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

優子ちゃん可愛いすぎる!!

かわいいので板野友美さんです。

  • 回答者:まる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高橋みなみですね~。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とも~みです☆
甘い声とセクシーさのギャップに
やられちゃいます(●^o^●)

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は
ともちん♥
神可愛いww

この回答の満足度
  

ゆうこです
めちゃかわいいです
でも、髪はショートよりロングがよかったですw

  • 回答者:猫 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ともちん です。
大人っぽいところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

板野友美ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ともちんがすきなんですね

私もあっちゃん推しです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱりあっちゃんですよね!!

こじはる
ですね。きれい。

  • 回答者:ペニー (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

こじはる最近人気ありますよね^^

私は、こじはる推しです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

こじはるも結構人気あるんですね

あきちゃ推しで~す!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

あきちゃですか~~~!!!推しメンがあきちゃの人はじめて

大島 優子さん  
です

  • 回答者:qq (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

優子ちゃんもかわいいですよね

とも~み神推し♡♡
ともちんも好きよん//♡

===補足===
満足度設定してくださぃ♬
おねがいしまあす!

この回答の満足度
  
お礼コメント

ともーみかわいいです!!

定番ですけど、板野友美ちゃんです。神推しでございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ともちん可愛いですよねー!回答ありがとうございました

北原里英ちゃんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

きたりえは推しメンじゃないけど可愛いですよねー!!回答ありがとうございました。

やっぱあっちゃんでしょ
かわいいもん

この回答の満足度
  
お礼コメント

あっちゃん可愛いですよねー!!回答ありがとうございました。

板野友美ちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ともちんがすきなんですねー!!回答ありがとうございました

多田愛佳。
彼女が一番♡

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

愛佳ちゃんがすきなんですかー”!!

回答ありがとうございました

ともちんが好きですね~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ともちんがすきなんですねー!!私も意外とともちんすきです^^

うちではまゆゆということになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

まゆゆ可愛いですよねー!!まゆゆは推しメンにはいってます!

自分も前田のあっちゃん推しです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱりあっちゃんですよねー^^回答ありがとうございました

わたしはこじはる推しです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

こじはる最近CMとかいっぱい出てて最近少しだけすきになりました!

わたしはともちん推しですね~^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ともちん可愛いですよねー!!回答ありがとうございました

まりこさま(篠田麻里子)です
めっちゃかわゆすー
だしきれいー

  • 回答者:ライム (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

上からマリコのCDすごい麻里子様って感じがしましたー^^回答ありがとうございました

まゆゆこと渡辺麻友さんです!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

まゆゆかわいいですよねーありがとうございました!!

大島優子さん押しです。
一番可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

優子ちゃんは推しメンにはいってます。可愛いですよねー

ゆきりん推しです!!

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ゆきりん好きです!!かわいいですーーー

ゆきりん推しです~。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ゆきりん推しなんですねー^^ゆきりん可愛いー

私はともちん推しです。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ともちんかわいいですよねーありがとうございました

わたしはこじはるですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

こじはる推しなんですねー^^

増田有華←神推しです。
あっちゃんもかわいい。

この回答の満足度
  
お礼コメント

あっちゃんは大大大好きです

前田敦子 です。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱりあっちゃんですよねー^^可愛いー

大島優子ちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

優子ちゃんもかわいいですよね

柏木由紀さんです。
市川美織さんもかわいいです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ゆきりんは推しメンにはいっています!!可愛いですよねー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る