すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女子のみなさーん♥
みんなゎ、どれタイプですか?

小栗旬 佐藤健 城田優 中村葵 成宮寛貴 松坂桃李 松田翔太 三浦翔平 三浦春馬 水嶋ヒロ 山田孝之

どれタイプですか?


え?多すぎて迷うって…?

だよねーっ♥

でも選びなさいっ笑♪( ´▽`)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-17 23:09:15
  • 0

並び替え:

前は松田翔太だったけど…

今は小栗旬!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城田優かな
声がすきー
ハーフめちゃカッコイー

  • 回答者:ライム (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハーフな人かっこいいよね→

回答ありがとうございます(^ ^)★

断然佐藤健くんです!!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

佐藤健くんなんか可愛いよね→♥

回答ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

この中だったら、佐藤健ですかね?
最近もっとカッコよくなった♪

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに大人になってきてる(^O^☆♪

回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

佐藤健  です。
カッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐藤健くんかっこいいですもんね♥

回答ありがとうございます♪( ´▽`)

この中でだと、三浦春馬です。
きれいな顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗ですよね★

回答ありがとうございます

この中だったら三浦翔平くんですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

翔平くんもかっこいい★

回答ありがとうございます♪( ´θ`)ノ

水嶋ヒロがいいですね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水嶋くんイケパラの時かっこいい★

回答ありがとう→

佐藤健くんです。
かっこよすぎます。(笑)

  • 回答者:cocora (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水嶋 ヒロかな・・・??

><

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イケパラの水嶋くん好きで→笑

回答ありがと★

ハマってたのは松田翔太☆彡
でも、やっぱ三浦翔平くんかな~♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松田翔太ハマりますよね(>_<)

回答ありがと★

佐藤健がすきです!
目がおっきくてかわいいー!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

佐藤健くんかっこいいし可愛いしみたいな感じだよねっ★

回答ありがとうございます♪( ´▽`)

まような~。
三浦春馬くんで!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷いますよね…笑♪( ´θ`)ノ

三浦春馬くんかっこいいですもんね♥

回答ありがと★

城田優ⓢが好きです><

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

城田くんハーフで素敵ですよね★

回答ありがと→っ

だれ一人判りません。
この人たちは何をする人たちですか?
歌手か俳優らしいですが
初めて聞く名前ばかりです。
アタシはテレビは
ニュースと野球と教養番組しか見ないので。
みなさん良く判りますね?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか…

すいません

その中では、成宮寛貴です!!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成宮くんヤンメガの時かっこいい→

回答ありがとっ★!

小栗旬。
なんか優しそう。ちょっとハスキーな声も好き♡

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

小栗旬くんかっこいいですもんね♥

回答ありがとうございます♪( ´▽`)

松田翔太が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん!かっこいいですよね★
ライアーゲームの時かっこいい(>_<)

回答ありがとうございます→

三浦 春馬です♡♡
大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三浦春馬くん爽やかで素敵ですよねー♥

回答ありがとう

山田孝之さんがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山田くんかっこいいですよね★

回答ありがとうございます♪( ´▽`)

佐藤健くんです。甘えん坊さん的な感じが好きですね。
女子あてでしたけど、40代前半も一応、女子ですよね?(#^.^#)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん女子ですよ!

佐藤健くんかっこいいですよね★

城田優さんです。
唇が魅力的です。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上に挙げられた中でしたら、松田翔太くんが一番タイプに近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松田翔太くんかっこいいですもんね♥

回答ありがと→

ホントゎ上地雄輔が好きですが…

こんなかでゎ…なり(成宮寛貴k)ですね♡

なりさいこぅです//

この回答の満足度
  

小栗 旬さんかっこいいですネ

  • 回答者:^-^ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

城田優クン!

タイプです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり三浦春馬Ⓚだなああ!!!
どれも好きなタイプがいっぱいで
迷っちゃうけどねw(´ε`)♪

  • 回答者:ちぇり (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三浦 翔平くんですね~~~~~    イケパラみて好きになりました!!

この回答の満足度
  

みんなかっこいいですが、城田優さんです。
どきどきします。

  • 回答者:ちゅう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

城田優さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤健くんです!^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松田翔太さんです。

ライアーゲームを見てカッコイイな~と思いました(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

成宮寛貴です。カッコイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

松田翔太 でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この中だったら、佐藤健君ですね♪
可愛い感じがめちゃめちゃ好きですっ(*^^)v
でも、イケメンさんゎみんな好きですねぇ))笑

この回答の満足度
  

健くんですっ♪
かっこいいw

  • 回答者:みおっちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤健sかな♥
皆好きだよ~

この回答の満足度
  

松田翔太くんです!

なやんでしまいました。

和の顔が好きです。

  • 回答者:まるも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る