すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのおこずかいは何円ですか?
年齢お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-17 23:25:03
  • 0

バイト代がお小遣いなので月によって偏りはありますが5万位ですね。
19歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイト代ですか!
回答ありがとうございました

並び替え:

月3万円です。
37歳 妻子もちです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3マンですか!
回答ありがとうございました

13歳です

お小遣いは月に3500円です

たまにおばあちゃんから10000円いただきます

  • 回答者:yu (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね!
回答ありがとうございました

1000円です。^^

13歳

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1000円ですか!回答ありがとうございました

お小遣いはありません★
        欲しい時に必要な分だけもらいます☆
            13歳です☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それいいですね!
回答ありあがとうございました

1400円です

14歳です

私の家は年の数ぶんだけです

  • 回答者:ゆき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1400円ですか^^
回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る