すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロールキャベツ→チャーハン→オムライス→
・・・その次何に挑戦したらいいですか??

  • 質問者:ココア
  • 質問日時:2011-12-17 23:40:36
  • 0

ハンバーグがいいと思います!
火加減が難しいですよ^^;

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日、挑戦しました~
大成功☆彡
ありがとうございました~

並び替え:

カルボナーラがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子がいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでしょ!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハンバーグ、作ってみようと思います!

カレーライスです。
市販のルーで作るのではなくカレー粉とたまねぎと小麦粉などから作るやつです。
これはいくらいい市販ルーで作ったものと比較してもはるかにおいしいです。
挑戦というならこれでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜スープ

シンプルな味の料理って意外と難しいです。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類がいいと思うので、スパゲッティナポリタン。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋風で行けばハンバーグ。
和風で肉じゃが
豚汁は途中まで分かれば、そのあとはカレーライスにできますので覚えてもよいでしょう。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケです。エビやイカのフライも一緒に挑戦しても良いです。
油で揚げる事を覚えると色々と応用が利きます。

  • 回答者:蜻蛉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉じゃがや筑前煮など、
和食に挑戦するのもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラタンとかいいですよ初心者定番ですし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮込みハンバーグが良いと思います。
後はパスタ系とか・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチューやカレーなどの鍋あたりがいいと思います★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子あたりでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーから手作りのビーフシチュー。
市販のルーで作るより絶対美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る