すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性の方に質問です。
もし、自分の彼女がナンパされていたらどうしますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-17 23:50:35
  • 0

並び替え:

その場にいたら「相手にするな」と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

その男を許さない 話を聞く

  • 回答者:aaa (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうだろそうだろ、見た目も中身もいい女なんだよ、って思うね。

どうするかって彼女は断るに決まってるからほっとく。

  • 回答者:じよ (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分が好きになった女性ですからね・・・
周りに人が声をかけるのも仕方が無いかな・・・って思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえず彼女の反応は確認しますね

逆の立場でも同じだとおもいますけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

速攻で殴り「女を気安くさわんじゃねぇそれでも紳士か?」と問いただします

この回答の満足度
  

露骨に邪魔をします。
たいてい連れがいる場合諦めるでしょう

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女の反王を見て楽しみます。
危険がない限り騒いだり動揺したり手や口を出したりしないです。
自信がありますしね。

  • 回答者:dowan (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その場に顔を出し特に関係ないように振舞います。最後に決めるのは彼女ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「○○(彼女の名前)」と、言いながら近づきます。
「可愛い○○だね。」と、彼女の着ているものを褒めながら、
高い高いスタイルで抱き上げ、その場を離れます。

相手に彼女との仲が親密であることを見せつけるのです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは彼女の反応を見守る。困っていたら自分が断る。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

気分が悪なりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それについていかなければナンパされる分には別に構いません。
ブスだったらナンパされないし、ナンパされたって事は可愛い証ですからね。
ただ、馴れ馴れしく触ったり肩組んだりしてナンパしてきたら許しませんけど。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

正直、それに対して彼女の反応が気にはなりますけど。。。
やっぱりここは間に入って止めますね。
そうしなきゃ、後に後悔しそうですしね

この回答の満足度
  

嫌ですね。近くにいたら止めに入ります。

  • 回答者:ペニー (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「おい。うちの彼女に何か用か?」と相手に言います。

この回答の満足度
  

もちろん自分が出ていきますよ。
結果は、分かりませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

俺の女に手を出すな!!!
と いいます。

この回答の満足度
  

割り入って、追い返す。

この回答の満足度
  

もちろん止めにはいりますね^^ たとえ自分が大怪我してでも好きな人を守るためならしょうがないです^^w
まぁ何も言わないで手を引っ張るのもいいと思いますね

この回答の満足度
  

彼女がナンパされているのを見かけた局面がどのようであるかが問題ですが・・・

たまたま街を一人で歩いており、偶然に彼女が男性にナンパ(声をかけられている状態)を見かけたのであれば知人と偶然に出会ったように自然に声をかけますね。
「あら、こんにちわ。 お友達?」のような具合で。
そうすれば、彼女側も自然にナンパの誘いを断れますので相手にも嫌な思いをさせなくても済みますよね。
「あら久しぶり。 ううん、ちょっと声をかけられただけ。 相手に:ごめんなさいね、私これから用事あるから。」
など、適当に断れる口実を作りやすいですね。

ナンパをしている男性も真剣に出会いを求めて好みの女性に声をかけただけかもしれません。
女性をナンパする行為を行う男性全てにおいて悪意があるとは限りません。

用事があるので付き合えないと断ればそれで事足ります。
声をかけてきた男性のプライドも傷つけずに済みます。

それでもしつこく付き纏うのであれば、迷惑防止条例違反で警察に通報してあげればいいですね。(あくまでも紳士的に)

素性も知れぬ男が自分の彼女を口説いている現場を観てカチンとこない男は居ないと思いますが、だからといってイキナリ喧嘩ふっかけたり・キレて醜態を晒すようでは先が思いやられますね。

自分がどのように振舞ったらどのような結果(責任)が待ち受けているのか?
それが自分と彼女の将来にプラスなのかマイナスなのか?
などを瞬時に考えて行動できるように心がけますね。

常に冷静で紳士的に振舞えるよう心がけるのが大人の男性です。

この回答の満足度
  

だまって連れて帰りますね。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る