すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

労働は馬鹿らしいですか??????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-17 23:54:13
  • 1

並び替え:

馬鹿らしくないです。
稼がないといけないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然!
          楽して稼ぐのと、苦労して稼いだほうがやりがいがあります★

この回答の満足度
  

馬鹿らしくありません、とても大切なことです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

労働は貴重です。尊いです。

  • 回答者:gdfみお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

働かないで食べていけるのなら労働する必要がないです。
世の中大して仕事をしていないで給料をもらっている人はごろごろいるでしょ。
税金ばかりたくさん払って、
官僚は天下り先で何も仕事をしないで金をもらう、
そのことを考えると、
税金を払うための労働は馬鹿らしいと思いませんか?

  • 回答者:野良猫三毛の背中 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし十分なお金があっても今までどおり励みます。
この世に足跡を少しでも残したい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

労働自体は馬鹿らしいとは思いません。
その分対価を貰えれば、気持ちのいい行為です。
ただ片方で税金を吸い取られ、その税金で無駄に使う連中にはむかつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お金がちゃんともらえるなら、ばからしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

労働は馬鹿らしくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿らしくないです。
人間、働いてお金をいただいて、生活ができる、これって幸せではないですか?
ま、税金とかそのたもろもろ考えたら、馬鹿らしくもまりますが、体を動かして働くって
すばらしいことではないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿らしいとは思いません。
労働しなければ生活ができませんから、
労働はとても大切なことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうは思いません。大事な事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

馬鹿らしく思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

労働をやらないとね・・

欲しい物を買ったり、美味しい物を食べたり・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まぁやっていかなきゃ生きていけないですけどね。。。

この回答の満足度
  

馬鹿らしいですがやるしかないです

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思ってしまいがちですが、
生きていくために仕方ないと思ってます。

  • 回答者:まるも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る