すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグのことなんですけど・・・

ログインをするとき、
IDを入れると・・・
最初の英語を打ったらでてくるんですけど、
もう使わなくなったIDなどもよけいにでてくるんですよね。。。
どうしてもきえないんですけど、
どうやったらけせますか?

知っていたらぜひおしえてください!!><

  • 質問者:とまと
  • 質問日時:2011-12-18 00:42:39
  • 1

並び替え:

無視するのがいいと思いますまたほかのネトゲやるときにつかえますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

delキーで消せると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
消せましたヾ(´∀`●)
消した瞬間感動しました(笑)

私は、IDを入れるのがめんどくさいので、

 マイページからピグをやっています。

  ためしてみてください

  • 回答者:まみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイページからやるのもいいですね!♡
また今度やってみます(*´∀`*b)

Delete ってゆーキー押せば消せますよ♬

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました(●*>凵<p喜q)*゜・。+
ありがとうございました!!

たぶんそれだったら、キーボードの大きい Enter というキーの横にある小さい Delete というキーを押すと直ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

細かく説明していただき
ありがとうございました☆゜.+゜o(>Д<。*)ノ

deleteというボタンを押せば直りますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Delete ってゆーキー押せば消せるぅー♬

  • 回答者:RITU (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

Deleteキー押せば消えますb

この回答の満足度
  

DeleteのボタンをおせばぉKです。

この回答の満足度
  

deleteボタンで解決しますよ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る