すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

もしあなたの恋人や母親、妹、娘が、他人によって無理やり連れ去られそうになったら、どうしますか?

男性中心の質問になってしまいますが、女性の方も、男の立場になって答えてください。


1、質問の意図を理解しました。

2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。

3、何も見えないニダ <丶`∀´>

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2011-12-18 01:31:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

2の人がかなりいるのに驚きです。
ニュースを見てないのでしょうか・・・?


自分らの先祖はレイプ被害者ニダ!
そして、男どもは無理やり連れ去られそうになってるのに、何もすることができなかったチキン野郎ニダ!

自分らの先祖を卑下して何が楽しいのでしょうねw

1.質問の意図は理解しました。
彼らの主張は軍が女狩りに来たら怖くて逆らえなかったと言うものですね。

まあ全てが捏造なので何とも言えないですねぇ。
全ては朝日新聞の反日勢力から始まったことですが・・・困ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相当多くの女性が狩られたそうですが、何も対策をしなかった屑どもってことですね。

自分らの先祖を卑下して何が楽しいのでしょうかねw

拍手!

並び替え:

2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。

火事場の馬鹿力を出します。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。

  • 回答者:ペニー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らくは、自分の命を捨てる覚悟で、あらゆる手段をとって立ち向かうと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。
これです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、だと思います。
何とか助けようと頑張ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。
大切な人達を・・・という事であれば命がけで抵抗すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、質問の意図を理解しました。
もともと貢物として差し出すような人たち。
立場が変われば・・・

  • 回答者:知恩門 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。

自分に無理っぽければ警察を呼びます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、です。
どうやらアメリカでも<丶`∀´>が暗躍しているようです。
http://ameblo.jp/dol-souraku/entry-11109487736.html

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまり1ですねw

2、質問の意図は分かりませんが、当然助けると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 相手も武器や集団で来たら抵抗など蚊が刺す程度かもしれません。
必死に抵抗はするかもしれませんが、殺されてまでできるかどうか。
理屈だけの人は好きなこと言うけれど、893さんににらまれただけでも、相当な恐怖感がありますよ。

  • 回答者: 匿 名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふむ、、、意図を理解されてる発言だとしたら、問題発言ですね・・・

おそらく自分でも信じられないような力がでて相手を殺してたということになるかも。
そして牢屋に・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3かも・・・リアルで。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりました。
たぶんそれは自分の犯したミスでそんなことになったんだと思いますでそのことには
救う権利を剥奪された状況なんでしょうか?
これであってますか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん・・・権利云々が無かったニダ!と主張してる奴なんですがね・・・

1。そりゃあ当然、命懸けで抵抗しますよね。
意図の件はなぜか抵抗が記録に残ってないみたいですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つまりそれだけヘタレだったと、自分らの先祖をバカにしてるってことなんでしょうねw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る