すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

レディー・ガガの新曲Marry The NightのPVがすごい人気みたいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=cggNqDAtJYU&noredirect=1

ガガ自らが監督をして、総製作費8億円とか。
このPV、正直無駄が多すぎるような気がするんですが・・・
どうなんでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-18 02:05:30
  • 1

一種のショート・ムービーですね、これ。
それだけ何か表現したいことがあるんでしょうね。
英語聞いてる限りではメッセージはかなり強烈だし。
まあお金があるんだからこれぐらいはできるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そう思います。
私はレディー・ガガは好きですが、
PVは一切買いません。

だからあまり気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディー・ガガ、頑張ってますね。

アタシは洋楽は好きで、
休日などは一日中聞いています。
でも彼女はほとんど聞いてないです。

PVって書いても分からない人が
多いと思いますよ。

ちゃんとプロモーション・ビデオ
と書かないと。

高すぎですね。
一回見て終わりの人が
大部分なのに。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8億もかけるようなものなのかなあ・・・と思います。無駄です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つかいすぎー!!!!!

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る