すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

DSとかWIIとかいろんなソフトで
ストーリーを進めるゲームがエンディングまでいって終わってしまったのは、皆さんはどうしていますか??

売ったりしますか? それとも売りませんか??

  • 質問者:壱拾重神へいとう
  • 質問日時:2011-12-18 03:08:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ストーリー性のものは一回クリアすると楽しくなくなったり、
数か月たつと楽しかったり楽しくなかったり・・・と
色々ありましたが、みなさんの意見を参考にしてもう少し考えたいと思います。


皆さんご回答ありがとうございました!!

並び替え:

またやりたくなると思うので取ってあります。
クリアが目的ではなく、ゲームを楽しむのが目的なので。
スーファミもありますよ。

  • 回答者:常呂 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

そうですよね!
目的はクリアじゃなくゲームを楽しむことですよね!
回答ありがとうございました。

もうプレイしないなと思ったら売ります。

すごく気に入ったゲームは取っておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

気に入ったゲームは取っておくのもいいですね。
もうプレイしないと思ったら売ったほうがいいかもしれないですね!
回答ありがとうございました。

「つまんねっ!!」 って思っていましたが、数ヵ月後とかにするとやっぱり
「楽しい~」って思うノデ(笑)売ってはいません
ってゆ-か売ったことないです。

  • 回答者:ゆう (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

確かに、最初つまんないなとおもってたのも、
数か月すると楽しかったりしますよね!
回答ありがとうございました。

クリアしてもまた何ヶ月か後にまたやりたくなると思ぅので売りません。

でも何回もやってつまらなくなったら売ります。

この回答の満足度
  
お礼コメント

何ヶ月か経つとまたやりたくなりますよね~。
何回もやってつまらなくなったら売るのもいいですね!
回答ありがとうございました。

しばらく置いといてから売ります

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

しばらく置いといてから売ったほうがいいかもしれませんね~
気が変わるかもしれないですよね。もう少し売るか考えてみます。
回答ありがとうございました。

もう1回クリアするまでやります
それから売っています

この回答の満足度
  
お礼コメント

もう一回クリアしてからもいいですね。
もう一回やったらあと残りとかなくていいかもしれないですね~
回答ありがとうございました。

友達に貸したりして、自分もちょっとやったりして・・・とかそんな感じでやってます。

どうしてもお金が足りないときは売りに行きます。

===補足===
それか、改造しまくってめちゃくちゃにしますねww

この回答の満足度
  
お礼コメント

友達に貸すのもいいですよね~ 自分もやるといつの間にかはまっちゃったりしますけどね。 お金ないときは売るのも一つの手ですよね!
回答ありがとうございました。 えー! 改造しちゃうんですかーww

クリアすれば中古屋に行って売ってしまいます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

一回クリアすると、もういいかなって思ったりしますよね~
やっぱり売ったほうがいいかもしれませんね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る