すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

緊急時の避難道具を少しずつ準備していますが、水で発電する電池をイオンで見つけました。
購入や使用した方はいますか。
充電式は多めに購入していますが、皆さんはこの水発電電池を購入しますか。
http://gigazine.net/news/20110624_nopopo/

  • 質問者:一行回答は嫌い
  • 質問日時:2011-12-18 07:15:36
  • 0

並び替え:

興味はありますね。
買う価値があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく画期的な製品ですね。
買っておこうという気になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありますが、買うまでには至っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね 買う価値があると思います・・・

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり興味ないです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る