すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に告白しようと思います。
中2女子です。
相手には好きな人がいて、それがだれかもわかってるのですが・・・
今席が隣で班も同じで、少しの可能性にでもかけてみようと思っています。

好きな人は、男友達に、私から告られたらどうする?ときかれると、考えると言っていたそうです。

少しは可能性あるかな・・・って思って。

いいですよね?告白しても。。

それで、掃除の時間とかに告白ってどうなんですか?もっとちゃんとしたとき(放課後よびだしたり休みの日に呼び出したり)のほうがいいんですかね?
学校で2人になれるとしたら掃除の時間小OSにひっぱっていくしかないと思うんです・・・。

  • 質問者:Asuka
  • 質問日時:2011-12-18 10:04:06
  • 0

告白していいと思いますが、掃除の時間はダメでしょ・・・

ちゃんと、ひとけの無い場所に呼び出して話を聞いてもらった方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか(笑)

並び替え:

告白しちゃえ~!
それか彼のメアド知ってたら
「私さ~○○の事が好きなんだ~><
本気だよ」
みたいな感じは??

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
彼、携帯持ってるんですけど今つぶれてて、メールできないんです;;

告白するのは人の自由です☆

2人になることができるのが掃除の時間しかないのならそこでいうしか(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!

頑張ってくださいね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
がんばります!

脈ありですね///
私は中休みの3階の階段で
(誰もいないから)しました(///ω///)
がんばってください!

  • 回答者:*** (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか^^

男子って結構雰囲気でなんとかなるから絶対いったほうがいいです!
場所などは、自分のやりやすい場所、時間でいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか^^

ありがとうございます

考えると言っていたのなら脈アリでしょう!
二人の時なら掃除の時間でも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

相手には好きな人いるんで、脈ありはないですよね・・・

でもがんばります^^

ありがとうございました

告白されても大丈夫に思いました。
2人になれる時間に頑張って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^

告白した方がいいと思いますよw
しないで後悔するより、して後悔です!

状況はあなたの心情次第じゃないですかね?
掃除中ならたぶん自然な流れで行けると思いますけど、
もうちょっとちゃんとしたかったら呼び出すみたいな?

まぁどちらにせよ、成功することを祈ってますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んー・・・あまりきちっとしたのお互い好きじゃないんで、掃除の時間でもいいかもですね!

1つ年下の中1です♪

チャンスはいましかないだろうし告白したほうが絶対いいよ!!b
掃除の時間でいいと思います!

2人きりになれれば時間は関係ありません!
告白がんばってください!

いい報告待ってまーす(^w^)

  • 回答者:告白がんばれ!! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん^^
がんばるね!

呼び出しは逆に緊張しちゃうので、掃除の時間でいいと思いますよ☆

がんばれ~(。´・ω・)ノ゛

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですかねっ?ありがとうございます

告白いいとぉもいます♡ 言ってみないとわからないし。
告白のしかたは、相手によるかな。。。
質問の内容からすると、相手はあなたの気持ちを多少知っているようなので
あんまり重くならない方がいいとぉもいますよぉー
自分が男だったらー 手紙とか呼び出しはチョット重いカモ。。。
相思相愛なら別だけど。
掃除の時間とかに、さり気なく伝えるのがいいと思うよ^^

  • 回答者:名無しさん@管直人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかっ
ありがとうございます^^

人ヵゝ゛ぃると告白Uづらぃと思うノデ掃除の時でぃぃと私ゎ思いま-す♪

席隣なんて羨まし-!!!↑↑
告白がんばってね~!☆ (σ∀σ*)ノガンバ!

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
がんばります

チャンスだょ♡
告っちゃえ♡

ひとけのなぃとこで告ったほぅがぃぃと思ぅょん♬
掃除の時間ゎまずぃと思ぅよ!!!

【がんばれ】・ω・´)尸

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも回答ありがとう(・ω<♪)

わかりました!
がんばります!

うん!いいと思うょ→★

今しかチャンスがないんだし
掃除の時にひとけの無い場所に呼び出し
告白してみてはどうでしょう?

すこしの可能性に欠けて頑張って下さい(*´艸`*)

応援してます→♥

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^
がんばってみます!

ひとけのない所で言ったほうがいいと思います。

ガンバってください!!

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました^^
ありがとうございます!

告白はいいとおもいます(*´ω`*)
掃除の時間でもいいとおもいますけど、ひとけのないところでしたほうがいいですよ。

  • 回答者:☪鞠亜☪ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます^^
そうしますっ

告りな
失敗してもいじゃない自分の気持ちをすなをにいえるんだから
がんが

  • 回答者:jj (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^
がんばります^^

告白していいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

掃除の時間はあまりに時間がないので放課後がいいと思います。

勇気を出して頑張ってください。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか
がんばります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る