すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

寒いですね。今日の夕食はお鍋にしましょう。
寄せ鍋を何で頂きましょうか。ごまだれ、味噌だれ、おろしだれ、・・・。
私は、ポン酢。それも、ゆずの素、で作ったポン酢が最高ね。
ふぅふぅしながらお鍋を頂くと、いつか、からっぽになっているんです。
そして最後は、いちご。デザートはやっぱり、いちご・・・ですね。
皆さんは如何ですか、ゆず、好きですか?
ゆずの素で、ゆず、をたっぷり楽しんで、最後は、いちご、・・・。
ゆず、と、いちご、の組み合わせって変ですか?

  • 質問者:北川彩
  • 質問日時:2011-12-18 10:51:25
  • 0

ポン酢、いいですね。
ゆずも大好きです。
いちごも大好き、でも変わった組み合わせですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆずといちごは相性ぴったりですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=AxwbZmUqiG8

並び替え:

変ではないと思います。
お鍋をポン酢でいただくのは美味しいですよね。
大好きです。
デザートがいちごだったら物凄くうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ポン酢がいいですね。大好きです。デザートはみかんがいいな。

いちごでも変じゃないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないですよ。
私もポン酢が好きです。
もみじ卸しでちょっと辛くしたのが特に好みです。

今日はむちゃくちゃ寒いです。
陽が射していないから部屋の中も3度です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずは好きです。
イチゴもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ。
よせ鍋ならば、たれは何にしましょうかね、中華風のゴマ油を入れて、麺つゆベースの中華風でもいいかもしれません。
ゆずコショウを入れても美味しいですね。
ゆずといちご、普通でおかしくありません、いちごを凍らせて、シャーベット風にして食べるのも美味しいかもしれません。
季節の先取りでいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないですよ★
      おいしそうなので今度私もやってみます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくないと思います!
私も今度やってみます!!

  • 回答者:▼ 雄くn.com (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずポン 美味しいですよ。大好きですよ。

ゆずとイチゴ おかしくないですよ。

  • 回答者:あかね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変ではないですよ。
ゆずの匂いと香りは良いですね。
私も大好きです。
その後でイチゴと言うのも良いですね。
最高の組み合わせですね。
私も今度食べてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然変ではないです。
たっぷり練乳をかけてさらに牛乳かけて苺つぶしながら食べるのが天国への近道。

  • 回答者:dynoz (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありな組み合わせですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は柚子もポン酢もあまり好きではないので
キムチの素をかけるかごまだれで食べてます^^
ゆずとイチゴは組み合わせ的にはおかしいかも知れないですが面白いですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る