すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東電さまは政府が発表したことを覆す発表をすることに喜びを感じていらっしゃるのでしょうか?

  • 質問者:保安院
  • 質問日時:2011-12-18 11:56:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

国民がナーバスになるような発表はお互い話し合ってからしてほしいです。

すぐに覆されるとどちらも信じられません。

もう信じている人はいないんですけどね。

そうでしょう、
だから東電様なのです。
庶民はそんな東電様にイラッときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうかもしれないです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうかんじることがありますね ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覆す発表をすることと自社の保身をすることしか脳がないのでございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んでいるように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは送電分離で終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワルダヌキとワルギツネのばかしあいです。

それに群がるマスコミは、ハイエナってとこ。

この3者は裏でしっかりと繋がっていますから。

表向き劇場でしょう。

  • 回答者:2027 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでしょう。  もう、ダメダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府も国民も無視して自分勝手にふるまうことが喜びなのでしょう。

利用者をなんだと思っているのか!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局一般庶民のことなんて何にも考えていないということなのでしょうね。

利用者を馬鹿にするのもいい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。利用者を見下げて、脅えさせて、面白がって、高い給料もらっている東電さまです。

そんなことはないと思います。馴れ合いか、或いは一生懸命やっている振りをした格好つけではないでしょうか。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だったら即時に全否定しないと思います。
政府にはお世話にならなければいけない立場なのに、いつもながらのあの即刻否定には驚かされます。

ほんと。
そうとしか思えないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府の発表が信じられないから、
更に不安が増してきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国民を不安にさせるのも喜びのひとつのようです。

自分達の利権のことしか、頭に無い。
だから、都合の悪いことは、後でこっそりと発表する。
国民も政府も、東電に振り回されてしまった。
こんな企業を存続させること自体、問題だろう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!

そうだと思います。

まだ反省していないようです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこまで悪人になりきってくれるか楽しみにさえなってきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る