すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで頭につけるアイテム(帽子とか)
で引換券Okのものがいいです
あったらどこに売っているか教えてください
ちなみに男ですw

===補足===
IDはfuttkuですw

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-18 12:02:26
  • 1

並び替え:

今なら帽子屋が良いですよb

この回答の満足度
  

サンタの帽子が良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

右下にある「ショップ」でも売ってるとおもいます!
今なら、おでかけ⇨「帽子屋」⇨shopでも売ってます!

  • 回答者:花輪ハマジ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今だったら、帽子エリアがあるのでそこで買えます!!
あとはトラブルエリアとか。(pc)

この回答の満足度
  

えーっとですね・・・
釣りゲームに興味ありますか?
小笠原中級で釣りしまくってくださいw
いつかはいい帽子が手に入ります!
ご自分の目で確かめよう!

  • 回答者:あかっころ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

右下のショップでファッションのその他のところにいろいろ、サンタ帽子などがあります。
お出かけでは期間限定の帽子屋にたくさんあります。
あと、つりでつりチャレンジなどでたこ帽子がもらえたりします。

この回答の満足度
  

サンタの帽子がいいと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

右下のショップのサンタ帽

右下のショップのちょい悪スカルニット

右下のショップのお花のブローチ付きキャスケット ←ほんわか系を出すのにいいですよ。


・・・・貴方のピグがどんな顔なのか分からないので難しいですorz

===補足===
イケメンの顔ですね。

それならちょい悪スカルニットがいいと思いますよ。


でも、少し無課金っぽいので、少し流行の帽子を探してみては?

  • 回答者:(´;ω;`) (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おでかけ→帽子屋→ショップ ならいっぱい帽子がありますよ☆

アメでも買える帽子もあるノデいいかと思います… (・◇・)

===補足===
もちろんショップ(帽子屋の)に売っている帽子は
引換券OKですよ-

  • 回答者:ゆう (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

タイムマシン>ディスコ>☆のグラサンはどうですか?
引換券おkですw

===補足===
そうでしたかーww
すみません!!!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー。もう持ってますw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る