すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

アメピグでのメアド交換はどう思いますか?

  • 質問者:KOUKI
  • 質問日時:2011-12-18 13:46:02
  • 0

並び替え:

なんかちょっとうざく感じるよね~^^
まぁ別にどうでもいいけどね!

この回答の満足度
  

仲がいい人なら大丈夫だと思いますw

  • 回答者:猫 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

危ないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トラブルの基です。お勧めできません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさいですね。
プロフィールにもメッセージ送れるのに、それ以上話したいことってなんだろう?って思います。
ピグで仲良くしてる人は”なう”で返信しても、メッセとかメアド交換しようとか言わないですよ。

  • 回答者:名無しさん@管直人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

危ないと思います。

アメーバピグにもサクラのひとが多いとおもいますし・・・・。

パソコンのメアドなら大丈夫だとおもいますけどね(*´・ω・`*)

  • 回答者:くりくんちゃん。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ゎ昨日メアド交換しました! (イベで)
あ、でも私のメアドゎ教えてませんけど。(時間の都合で…汗)
んで、私ゎ別にメアド交換してもいいんじゃないかな~ って思います。
個人的な情報ゎ自分で管理しないとね☆

この回答の満足度
  

みんながみんな良い人じゃないので、危ないと思いますよ。
自分がいいのなら交換したらいいと思います^^

この回答の満足度
  

あんまり良くないと思います。アメーバにいる人全員が良い人とは限りませんから。
まあ自己責任なので横から口をはさむつもりはないですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いがいいとおもってするなら、いいのでは?

自己責任で。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

危ないと思いますよ。
あ、でも本当に仲がいい人なら大丈夫だと思いますよ!

  • 回答者:りか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る