すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私の家のテレビを修理に出すことになりました。

テレビの電源を入れても、電源が入りません。

お知らせボタンと、電源ボタンが点滅します。

それで、何回かリモコンの電源ボタンを押すと
電源がつきます。


月曜日に修理に出したら、どのくらいで
帰ってくると思いますか?

年末までには家に届きますかね?

  • 質問者:あいり
  • 質問日時:2011-12-18 14:40:11
  • 0

並び替え:

際どいところですね
どれくらいかかるかをまず見てもらってはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年内には難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

修理屋さんがメーカーに持って行くとなると、結構日数がかかります。
メーカーさんから見積もりの電話が来て「これくらいかかりますがどうします?」なんて言われたらさらに時間が・・・。
町の電気屋さんに来てもらったら、その場で対処してくれるかも知れませんよ。
我が家はいつもその日に部品代だけで直してもらってます。

  • 回答者:休日返上 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は基盤の交換がメインの修理法ですから現場でそのまま直していってくれませんか。
修理に出すのではなく来ることになるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る